2005年04月18日

新しい店長が来た

15日、新しい店長が来ました。
30前半くらいで、新婚さんだそうです。
なんだか小さい人で、カンニングの竹山じゃない方(スイマセン)に似てましたw
仕事はかなり出来そうですが、お喋り好きな感じです。

僕が、今までこの店に携わってきた本部の方々の名前を出すと、
その人たちの悪口というか、そんなことばかり話してきます。


うーん…。

(´-`).。oO(本部って仲間意識とか団結力とか、まった全く無いのか?)



16日、新店長は夕勤から出て、3時に帰る予定でした。
その日の夕勤はTさんが出る日だったので、
朝にメールでお知らせしておきました。 返信はなかったです…orz

僕は夜勤だったので、
また新店長と顔を合わせるはずだったけど、新店長の姿は無し。
Tさんに聞くと、7時あたりに来て30分ほどで帰ったらしい(´・ω・`)

Tさんに新店長と初顔合わせの感想を聞くと、
僕と同じく、本部の人たちのことを聞かされて嫌な思いをしたそうです。
Tさんは結構いらついてました。 どうなることやら…(´д`;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3026686
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。