2005年04月10日

昨日のTさん

出勤したとき、Tさんは見えにくいところで仕事していました。
身支度して、お金の確認をし、Tさんに挨拶を…と思ったら、
なんだか沢山商品を持った数名のお客さんがレジに(゚Д゚;)

レジ打ちをしていると、Tさんが商品を袋に詰めてくれました。
何人かのお客さんと、ずっとそうしてたので、
結局は挨拶のタイミングを掴めませんでしたよ…。


挨拶ぐらい…と思うかもしれないけど、今の僕は必死なんです…orz



それで、夕勤の勤務時間は過ぎ、
いつもならTさんともう1人の夕勤の方(Aさんとします)は直ぐ帰宅なんだけど、
二人は事務所でずっとお喋りしてました (´・ω・`)


何度かストコン(店舗管理するコンピュータ)をいじるため事務所に入った時、
会話を少し聞いてしまいました。(話聞くために入ったのではありません(^^;))



…で、県内でも距離あるから、なかなか会えないんだ。

(Aさんは29歳の男性と県内で遠距離恋愛しているみたいです)



私なら自分から会いに行っちゃうよ〜。




そうなの?! Tさんは行動する派なんだね。
なら、Tさんに冷たさを感じる僕は、恋愛対象なんかじゃ…orz

それ以上、話は聞かずに凹みながら黙々と仕事をこなしました…。・゚・(ノД`)・゚・。



それから精算の時間になり、事務所で精算作業をするので、
二人は邪魔になると感じたのか店内の方に移動。
一緒に酒を買ってました。 たぶん飲みながらまた話すのかな?
二人はそのまま、僕に挨拶なしに帰って行ったよ…



それから精算作業してると、Tさんからメールが…。

やり残した仕事の引き継ぎメールでした。
居残ってた時間に何故しなかったのか? 僕は何なんでしょう…。



バイトを終え、帰宅してすぐにまた、Tさんからメール。

僕の担当外の発注に関しての質問でした。
そんなこと聞かれても…。お互いに一行程度のメールのやり取りを2,3回。



ケータイ、壁に投げつけました…orz
この記事へのコメント
ごぶさたで〜す
様子は相変わらず 見たいな感じですね

例の30代スレログでの意見と同様に
> 悪いがキミからの好意には応えられない
これに尽きるのでは?な気がしてなりません

違う角度からの知識や別の経験が必要なのかな

話題が違うものは結構トラックバックありますね
その周辺から良い刺激が得られる事を祈りつつ
 また来ますね
Posted by 曲水てんてん at 2005年04月21日 23:06
お久しぶりです! お元気でしたか?

>> 悪いがキミからの好意には応えられない
>これに尽きるのでは?な気がしてなりません

それならそれで、ハッキリと断って欲しいんです。
返事もらえれば、次へと切り替えも出来ると思います。
「待って」と言ったのはTさんだから、
断りの返事でもいいから答えを待っている状況です。

僕の誕生日が近いので、その辺がポイントかも…。
Posted by もと陸部 at 2005年04月22日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。