2005年04月10日

昨日のバイト

昨日(土曜)は5日以来のバイトでした。
駐車場の雪がなくなり、あとは周辺だけ。 そろそろゴミが顔を出す…orz



今、夜勤は僕と、週1(土曜のみ)出勤する友達の母さんだけです。
この二人が出られない日は、店長が1人で勤務してます。
(アルバイトは1人で勤務させてはいけないとなってる)
夜勤のバイトは、1ヶ月間の出勤日数に制限があるから、カバーは無理。

なので店長は、僕と組んだ5日より前の数日間と6〜8日は1人勤務。
休みがないね…(早めに募集をかけない店長が悪いんだけどさ(^^;))。



昨日は出勤した時、事務所(レジの奥の部屋)が乱雑で驚いた…。
売り上げや発注、廃棄関係などの書類がファイリングされてない! Σ (゚Д゚;)
店長…。疲れてても、もうすぐ辞めるにしても、最低限の仕事はして!
夜勤が毎日やってることだよ。いつも夜勤出てるでしょ(・A・)
重要な書類なんだから、徹底してやってくれよ!

フライヤーの油も交換されてない。真っ黒だった!
こんな粗悪な油で揚げたFF(ファーストフード)を客に出してたんか…orz
あんた、いつも精算作業終わったら、ずぅ〜とパチンコ漫画読んでるだろ。
フライヤーの洗浄くらい出来るだろうに!ヽ(`Д´)ノ


他にも色々…。 はぁ、今回は疲れた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2880664
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

