2006年10月14日

DEATH NOTE VOL.13

061014deathnote1.jpg
あれ?(;゚д゚)


わっ、忘れてた!

そういえば
予約してました…。

え〜、12日に13巻の初回限定特装版が届きました。

ネット予約締め切り間際に予約してたんですが、
その後が忙しくて全然覚えていませんでした。( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


061014deathnote2.jpg
箱の中は
こんな感じでした。


指人形のことも
忘れてた…。

わざわざ購入したのは全巻を収納できるボックスが目的だったので、
思わず噴いてしまったよw

肝心の収納ボックスは、
どうやらこの箱そのものらしい。
何か別に用意してあるかと思ってたので少し残念。 (´・ω・`)

061014deathnote3.jpg
はめてみた。


ミサが怖い…。


こうしてると、
トンガ○コーンを思い出すw

この並びにしたのは、
キャラの設定上この方が良いかと思ったから…。それだけ。

人形は硬く作られています。
シンナー臭(?)がとても気になりました…。

まあ、思ってたよりも良い出来。(゚д゚)ウマー

Lが他と比べてやや細くてきついです。
僕の指だと、人差し指では第一関節まででした。
ブカブカなミサがちょっと可哀相ですw



13巻は解析マニュアル本です。

キャラ毎に命日が記載されているところに関心しました。
あのキャラのその後、あのキャラの本名、
本編で明かされなかったことが細かく書かれています。

読み切り版のDEATH NOTE、
四コマ漫画なんかも収録されてます。
これも結構おもしろ。



そういえば、アニメが始まっているようですね。
青森でも放送してんだろうか?

噂だと、月がもの凄い勢いで書きまくってるらしいw
ちょっと見てみたいかも。



ちなみに、DEATH NOTEは全108話。
13巻発売日は13日の金曜日。

計画通りだそうです。すごいな…。Σ(´Д` )
この記事へのコメント
うちにも届きましたよ〜。
指人形、遊んでますか?w
Posted by かおり at 2006年10月22日 16:56
まだ5巻までしか手に入れてません。
はよ買いにいかないと…………
Posted by ガラモン at 2006年10月24日 01:41
>> かおり さん


お久しぶりです!

指人形は飾ってますよ〜。
よく落下しますがw




>> ガラモン さん


全巻揃いました?
文字が多いから読み終わるのに時間がかかりますよねw

アニメも第2部に入ったそうですよ。(夜遅いので見てません)
Posted by もと陸部 at 2007年05月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

DEATHNOTE13巻発売
Excerpt:  昨日、ついでにアニメイトに寄って来たのですが、(ニュータイプ買う為に。DVDが目的。)丁度、公式解析マニュアルの発売日だったんですね。(お金間に合って良かったよ) DEATH NOTE HOW T..
Weblog: The Green Waterside
Tracked: 2006-10-14 21:19

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
Excerpt: 10月12日のこと。 仕事中にクロネコさんから、不在通知のメールが。 「なんか届く予定あったっけ?」 その数時間後、今度はこんなメールが。 「s-book.com 予約出荷のお知らせ」 あ!忘れてた!..
Weblog: スマとappleとaikoな日々
Tracked: 2006-10-22 16:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

