2006年09月26日

つらいのぅ

しばらく更新が止まっていたのは、
卒業に向けて現在進行形で研究してるためですよ。 (;´Д`)

今もですが、夏休み中は研究室に出向いたり
買い物や友達に誘われる以外は、引きこもってプログラミングばっか…。
完全に昼と夜が逆転した生活で、
いつの間にかタバコの本数も2,3本増えましたよ…。(゚Д゚)y─┛〜〜


家にいる間、髪は寝癖のままでメガネかけっぱなし。
出掛ける時はちゃんと身だしなみを整えてコンタクトにしますが、
「まさに変身だねw」と家族に言われました。
そう言われる程、引きこもり時の容姿は酷いみたいです…orz


下界から暫く離れていましたが、
テレビは甲子園、ニュース、スーパーヒーロータイムくらいは見てるので、
まあ、浦島現象にはなっていないハズです。新聞も読んでるし。
深夜のFMラジオを聞きながら作業してるコトが多いので、
大衆文化の知識も大丈夫なハズ…。(´д`;)



今週は本来なら既に北海道へ上陸している予定でした。
SHINJOの最後のプレイ(?)を見るために
8月の始めにチケットを購入していたのです。

友達と僕の運転で北海道を数日かけて観光し、
札幌ドームでは派手に散る予定でしたが、
そのあたりに内定先の研修が入ってしまったんです。
かなりキツキツで体力もお金も続かないので北海道行きは諦めました…。



iPodもねぇ、新型を待ちこがれていたのになぁ。
色々とトラブルも多いらしいし…。なので今回のは買いません。

一番ショックだったのは、
iPod関係がEducationの対象外になってしまったこと。
学生のうちに安く購入したかったよ…orz

今回はshuffleとnanoがメインっぽいですが、
どうせなら第6世代も同時に発表して欲しかったなぁ。
shuffleにかなり惹かれましたが、
求めているのは第6世代iPodなのでガマンガマン。 (´・ω・`)



と、いうわけで、自由を求める僕でした。
最近は寒くなってきましたね。気をつけなきゃ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24470882
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。