2006年08月21日

お盆疲れ

やっとこさお盆行事が終わって一段落したとこです。
田舎なもんで、やること多すぎなんです。
はぁ〜疲れた(゚Д゚)y─┛〜〜

お盆期間中に落ち着いていられたのは、
日曜日の朝のお楽しみと、
午後の甲子園中継でした。(高校野球大好きバカ)

高校野球は県予選から注目しているカードは欠かさず見てました。
春期東北大会で優勝した光星学院が青森山田に破れるとは…。

抽選会で初日に大阪桐蔭と横浜の対決が決まったことにもビックリ!
組み合わせ決まる度に一人で「おおぉッ!」と叫んでましたw
「青森山田、初戦勝っても、次に駒大苫小牧とあたる可能性大じゃん!」
などと抽選会の時点で妄想しまくりで勝手に発狂www (*´д`*)ハァハァ

二日にわたって行われた決勝、
驚きの展開が続いて興奮しまくりでした。
8回表で決まったと思ったら、まさか振り出しに戻すとは…。
延長突入でハラハラ…。あそこで147km/hってスゴ過ぎ!
再試合、あの場面で2ラン!あと1点! そして最後のバッターは田中!
ここでも147km/hって! もう、ドラマが多すぎ!!!

僕まで夏が終わった気分にさせられてしまいました。
いいもの見させてもらいました!(・∀・)


去年も書きましたが、
毎年お盆には親戚が我が家に集結します。

多くの親戚に、

「相変わらず痩せてるなぁw」

って言われました…。

もともと痩せているのに、
ながい鬱だったお陰で、現在は53kgくらいになっています。
就活中、酷かったときは50kgまで落ちてしまっ…orz
これでも、就活終えてから筋トレで結構戻したんです。


今年も高価なお酒を頂きました。今回は日本酒。
日本酒なもんで、みんな悪酔いしすぎ!
いつの間にか解放する側になってましたよ。
僕も直ぐに酔える人なら気楽だったのになぁ(^_^;)


あぁ、疲れたとばかり言ってられない。
お盆に入るあたりから卒研関係に手をつけていない…(´д`;)
楽しいことはあっという間に過ぎるから困るw
この記事へのコメント
どもどもぉ〜(・∀・)ブログ楽しく読ませてもらいましたぁ♪♪

おいらも最近ブログ始めたんでよかったら読んでくださいなぁ〜☆

http://katayakipretz.blog29.fc2.com/

そんな感じで、でわぁでわぁ〜(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)
Posted by at 2008年02月14日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642083
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。