2006年08月05日

ナッパよけろーーっ!!!

ベジータ様が着ているものと同じ戦闘服が、
お金さえ払えば手に入れられる世の中になりました!

『ドラゴンボール』ベジータ戦闘服

戦闘能力が低い戦士でも、
これを着ることによって十分に活躍できますね!


ドラゴンボール世代にはたまらないニュースですなwwww

が、しかし!

詳細画像を開いて、よーく見てみると…。




うわぁ…


フニャフニャっていうか、フワフワっていうか、
とにかく防御力低そうだね…。


ベジータ戦闘服だから、もちろん尻尾付き。
ってことは、

これ着るとサイヤ人になれるね!wwwww



いや〜、欲しくないなぁ。
絶対に着たいって思わないなぁ。


> サイヤ人気分で町に繰り出すもよし

いや、ヤバイですって!
職務質問されちゃうよwwwww
「惑星ベジータの王子だ!」って答えればいいの?

これ着て外に出たばかりに、
戦闘力530000の奴が出てきたら死ぬよw


自分はサイヤ人だと信じて疑わない人以外は買わないだろうねぇw
この記事へのコメント
ふっ・・・汚ねぇ花火だ。
Posted by くじ at 2006年08月06日 17:09
>> くじ さん

「フリーザさえ消えればオレがナンバー1だ!!」


そういえば、負ける時っていつもバックを取られている方でしたねぇw
Posted by もと陸部 at 2006年08月08日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21975653
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。