2006年07月27日

ロト6 第301回

運良くドーンと一発当たると嬉しいなぁと、
月に2回くらい、ロト6を5口ずつ(1口 : 200円)買ってます。
選ぶ数字はそのときに思いついたもの。

で、今回の抽選結果…。


本数字:04 05 06 09 10 11
ボーナス数字:33


…へっ? なにこれ??? ( ゚д゚)


1等 28口 

マジっすか?!?! (´д`;)


いつかはこんな数字が並ぶと思ってたけど、
当選口の数が多すぎでイ○サマなんじゃないかと疑ってしまう…。
以前、3つの数字が並んだときですら1等1口だったと思う。


餃子が操作したんじゃないか?w

そんで、

天津飯が28口購入したんじゃないか?wwww


うーん、今回の結果は怪しいなぁ。
ロト6を購入したことあるなら、納得できないって人が多いと思います。
まあ、負け犬の遠吠えですがね。
出ない訳ではないことくらい分かってますよ…orz


そういえば、第230回の1等167口も騒ぎになったそうです。
2等の当選金が1等の5倍以上になったらしい。
本数字が、04 09 18 31 36 42。ボーナス数字は34。
これだけだと何の規則も無いようにみえますが…。

第222回 04 14 15 22 29 31 (20)
第223回 07 09 19 26 30 32 (03)
第224回 12 17 18 19 30 35 (13)
第225回 09 11 21 31 35 38 (13)
第226回 08 26 36 40 42 43 (21)
第227回 06 13 17 29 32 36 (35)
第228回 05 08 17 26 36 39 (34)
・・・
第230回 04 09 18 31 36 42 (34)


ヒント:斜め

もう、何と言いますか…orz


当てたかったらデータ見なきゃダメ?
データから推測するってことは、それが当たった場合、
同じコトをしてる人もそれだけ多い訳で、
当選者が多くなって1口あたりの当選金も小さくなる。

って、データから推測できるって、宝くじと言えるのか…?

まあ、今まで通り適当に思いついた数字を選びます。
運良ければ当たる。そういうもんだしね。
今回の件で買う機会は減りそうですが。('A`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

