2006年07月22日

コナンがドラマ化。

名探偵コナンが実写ドラマ化されるそうです。
となれば、誰が主役を演じるか気になる!
コナンは小学1年生として小学校に通っている(たしか…)ので、
どんな天才子役が出演するんだろうと思ってたら、

演じるのは 小栗旬 だそうです。

…薬で小さくなる前の高校生時代が舞台だそうです。

バーロー!!!
それじゃ コナン じゃないよ!!!!



コナンが出ないんなら、コナンのドラマ化とは言えなくないかい?
子役を使うにしても、コナンを演じられるほどの
天才子役が今のところ存在していないということなのかなぁ?

うーん、小栗旬ねぇ…。

どうしても小栗旬を使うなら、
↓こうすれば問題なくね?www



「江戸川コナン、

 探偵さ…。」



是非この格好をして、

「真実はいつもひとつ!!!」

ってキメて欲しいwwwww


アニメ10周年企画で秋にドラマ化だそうです。

へぇ〜、もう10年もアニメ続いてるのか。
僕は小学生のころはよく見ていたんですが、
それからは見る機会があまりなくて、
例の組織とはどうなったのか全くわからんです…。
相変わらず眠りの小五郎パターンやってますか?w
この記事へのコメント
ドラマ化、されちゃうみたいですねw
どうせなら、私も新一版じゃなくてコナン版がみたいですねー。

相変わらず眠りの小五郎ですよw
Posted by かおり at 2006年07月27日 08:46
>> かおり さん

オリジナルストーリーって失敗が多いので心配です(^_^;)

行く先々で事件が起こるため、目暮警部に疫病神と言われる毛利小五郎ですが、
どう考えてもコナンの方が疫病g(ry)
Posted by もと陸部 at 2006年07月28日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

