2006年06月08日

仮面ライダーサソード

さっき録画してたカブトを見ました。
鬱ってて、すっかり見るのを忘れたよ。

いつになったら脱出できるのやら… (´・ω・`)


さて、やっとサソードが登場しましたね。
ドレイク編が予定よりも長くなってしまったそうで、
サソード編はあっという間に終わってしまうという噂が…。





あー、前から思ってたんですが、
昆虫じゃないってのはどういうことなんでしょう…?
脱皮できる生き物であれば良いってこと? ( ゚д゚)





060604mishima.jpg三島さん、
字が汚いですね。

1体で120万円。
高いとみるか、
安いとみるか…。


060604tsurugi.jpg神に代わって
剣を振るう男。

大富豪でも
町内会に出るんだ…。




060604tendovstsurugi.jpg
これは

良い

少林s(ry)

です

ね!www



060604kagamiface.jpg加賀美、良い顔!w

演技が上手すぎです。
シリアスな場面も、
ボケでも何でも出来る!


060604hiyori1.jpgひよりちゃん、
回を重ねるごとに
可愛くなってきてるね。

会話にも
参加するようになった。


060604hiyori2.jpgそれより、
『機械と会話できる』
みたいな設定って、
一体どうなったの?

人混み苦手だったのは?
外出してる場面が多い…。



そろそろ劇場版ですねぇ〜。
楽しみなんですが、劇場版は見たことがないです。
だって恥ずかしいじゃないですか…(*´д`*)
(『真・仮面ライダー』なら小さい頃に見ました。
大人向けなシーンがあって、びっくらこいたよ!w)

060604movsasword.jpgCMでの劇場版予告、
ネタバレ多くないか…?

サソードがそれに
登場していたシーン、
手抜きしてるよね…。


060604movticket.jpg
プレゼントしろよ!www

なんだこの衣装?!w



次回のカブトも、劇場版も、楽しみにしてます。
↓ これ、参加した人がいたら、どうだったか教えて欲しいですw

四国みな祭り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19003073
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

