2006年06月01日

出掛けてみた。

zabeeorz2.jpgずっと天気が悪いのも
拍車かけるなぁ…orz

久々に晴れたので、
とにかく外出することに。

外に出ることで、
少しは改善されるかと
思いましてね。


おばちゃんが言っていた。
「うるさいから外で遊べ」ってな。
外に行ったら行ったでうるさくなり、
友達に「帰れ!」って結局は怒鳴ってたけどなw


いやぁ〜、ヤバイよ。
運転中はずっと考え事しちゃってた。

考えてると頭の中が痒くなっちゃってね、
もう中身を取り出して丸ごと洗いたくなった。
普段はあまり車内でタバコ吸わないのに、
乗るたび真っ先にタバコに火をつけてたよ。(゚Д゚)y─┛〜〜


huku.jpg買うつもり無かったのに、
服を買ってしまった…。

なんで買ったんだろ?
白と黒ばっかで、
いつからこの色を好んだ?

買い物で発散って、
オニャノコみたいですなぁw


帰りに給油したんですが、
相変わらずガソリン高いなッ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

出発前、ジャケット着るかどうか迷ったけど、着て良かった。
帰りは雨降ってたから寒かったです。


はぁ、そろそろサッカーで盛り上がるね…。

     ワー...             ワー...            
          _
         /::|ζ     。λ
      """"""""""""""""""""" 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18673889
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

