2006年05月28日

(´Д⊂ モウダメポ






   ('A`)





zabeeorz.jpg
内定まだ…。

かなりマズイ…。



そして、マジで鬱になってるかもしれん…orz


楽観的思考回路の持ち主だと自分のことを認識してたんですが、
ついに現代社会が生み出したストレスにやられてしまったよ。
『なんくるないさ』は今の僕には無理です。

心配してくれた友達にはマジで感謝してるんですが、
僕の足は止めてしまいたくなるほどに重くなっているのですよ…。


ウッウッ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
この記事へのコメント
あら?それってどんな気分なのかしら〜 一度味わってみたいわぁ〜
Posted by くじ at 2006年05月29日 01:22
大丈夫!もと陸部さんなら大丈夫。

ええっと、まず会社は大きなところを望まないでください。
(別に大きなトコロでもいいですが)
必要なのは個人の能力です。
そういう意味では小さな会社の方が、個人の力を伸ばせます。
さて、ここに問題があります
大手はさっさと内定というシステムを採用します
しかし小さなところは
お金の問題などもあって早々には誰も雇いません。

僕の経験上、内定などどうでもいいのです。
会社という組織を頼らないで頑張ってください。

4月からでも遅くないです。
何も詳しいことが分かってないので
こんなコメントなんですが、お許しください

基本は気合いとアナタ自身の能力です
それだけあれば楽しい人生がまっています
内定とか企業とか、そんなものどうでもいいのです

偉そうに言ってすいませんm(_"_)m
Posted by ガラモン at 2006年05月29日 01:29
もう一つ
鬱って状態は必要な状態です
無理に頑張らず、
ぼんやりしてていいです。

苦しい時間は次にくる
充実した時間のための“タメ”となる時間です

なんでつらいなら、そのままボンヤリしましょう。

(心理学科出身のダメデザイナーのアドバイスです)
Posted by ガラモン at 2006年05月29日 01:32
そんで僕はいつかもと陸部さんに逢いたいです
もちろん、女好きなので
そっち方向じゃないですけどwwww
僕は随分もと陸部さんに癒されましたよ♪
Posted by ガラモン at 2006年05月29日 01:34
私が悩んでる友達によく言う言葉
「しんどいならがんばらんでもいいよ」

私は高卒で会社に入ったんで、大学生の
就職活動ってよくわかんないんで、
アドバイスらしいアドバイスはできないです
・・・すいません。

でも、人生経験はそれなりにしてるつもりなんでw
辛い時は無理に何かをする必要もないと思います。
思いっきり力を抜いてみる時間も必要ですよ。
Posted by かおり at 2006年05月31日 12:51
>> くじ さん

ずっと不安でねぇ、
就活のことを考え出すと頭んなかパニックですわ…。
後ろの首筋が寒くなったりとかするなぁ。マジで吐き気する('A`)

音が嫌いになってくるよ。音楽とか人の声とか…orz
出来るだけ音量下げるか、完全に消しちゃうようになる。
こういうのには無縁だと思ってたのに、なってしまったYO!



>> ガラモン さん

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

もう求人のピークが過ぎてるので、
まだ内定一つもないって焦りがこうさせてしまいました。
就活が恐怖に変わりそう(´д`;)

ええっと、なぜかコメントが浮かんで来ません…orz
なんか頭の中がいっぱいという感じで…。
でも、ホントにありがとうございます。

いつかお会いできると良いですねぇ〜。
ちなみに『逢う』というのは、
主として男女がデートなどで会う時に使うそうです。
まさか狙って…? アッー!!!



>> かおり さん

アドバイスありがとうございます!

こんな時、趣味でもあればいいんですけど、
好きなものがありすぎて手がつけられず、
逆に無趣味状態なんですよねぇw
力抜くようにしてみます。(´ー`)
Posted by もと陸部 at 2006年06月01日 01:26
気分転換に東京なんてどうよ〜
Posted by くじ at 2006年06月03日 00:03
>> くじ さん

うは、それじゃ行こっかな。

ただ行くだけじゃ、お金無駄にしちゃうねぇ。
鬱ってから何も行動してなかったので、
エントリーして説明会の日程も組んでみます。(`・ω・´)
Posted by もと陸部 at 2006年06月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18518003
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。