2006年05月19日

MacBook

MacBookMacBook Proの記事に
アクセス増えたなぁと思ったら、
MacBookが出てたのね!

手が出しやすい価格ですね〜。
これ良いな〜!!!

ラインナップは3つで、上位モデルはブラックが!
ついに噂のブラックが登場。 カッチョエェーッ!w

いやぁ〜、

これ欲しいよ!!!www (゚∀゚)


現段階で、インテル搭載モデル入門に良さげな感じがします。
高くなってしまってイマイチなイメージになったMac miniより、
今回発表されたMacBookの1.83GHzモデルが個人的にお勧めかも。


上位モデルのブラックが渋くていいねぇ〜w
ブラックってPowerBook G3以来じゃないかなぁ?
いいよ、ブラックいいよwww

しかしね、それ以下のモデルにも用意して欲しかったなぁ。
アップグレードする際、是非ともブラックをお願いしたいです!


それにしても、見た目がiBookそっくり。
iBookとPowerBook12インチの後継機種と位置づけられてますが、
なんかiBook大出世って感じですなぁ。
PowerBook12インチユーザーの僕は敗北を味わった感じ…orz

今のブラックの位置がPowerBook後継として考え、
自分を慰めることにします…(´・ω・`)


あと、アップルも遂に光沢液晶クリアワイドスクリーンを搭載しました。
映り込みを嫌う人も多いけど、その辺はどうなってるのかな?
実際に見てみないと分からないからねぇ…。

えっ? あっ…、今回もまだ買うつもりはありません。(´д`;)


ホワイトとブラックで思い出すのがiPod
そろそろ新型が出たりしないかなぁ〜(・ω・)

MacBook
at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | Mac
この記事へのコメント
ほほ〜、
ついに出てしまいましたか…
いかん、どんどん変わっていくな…
仕事上は信頼感の強いG5が必要なので
そろそろ買っておかないと
あぶないな〜。
Posted by ガラモン at 2006年05月22日 01:16
>> ガラモン さん

インテル搭載のMacが信頼できるまで待つ派です。
あと2,3年は辛抱してみるつもりです。

Appleの「○倍もはやい」って宣伝やめて欲しいです。
色々な意味でね…orz
Posted by もと陸部 at 2006年05月28日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18003454
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ついに登場!MacBook!
Excerpt: とうとうMacBookの発売です~!!! どれだけの人がこのMacBookの発売を待ちこがれたことか! 上位機種にはブラックバージョンも用意されています。 今までのiBookより5倍速いとか・・・..
Weblog: 林囓(リンカジ)Switch time to Mac !
Tracked: 2006-05-19 07:12
×

