2006年05月12日

22歳になりました。

hirosakipark.jpg
ってな訳で、
5月5日は誕生日でした。

また一つ年齢がプラスされました。

ただそれだけで、
中身は変わってないなぁw

ずっとこの調子のまま、
『体は大人・頭脳は子供』
ってなことになったら嫌だなぁw
名探偵の逆だよバーローwwwww

そういえば、5月5日はGW期間だし、
みんな出掛けてて、誕生日会とかしたことないな…(´・ω・`)


あと、誕生日の数週間前に気付いたんですが、
彼女いない歴が5年になりました…orz


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  マスター、女って何なんだろうか…?|
\                   /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ∧ ∧
     /⌒彡   __(゚Д゚ ) ハァ!?
   /  冫、) /__/(| Y |)
   /   ` /)/   /| ||_||〜
  /    ヽヽ,   ./|  U U
  ヽ_ニつ旦    /|
  | /      /|
  /       /|



僕を知る人たちに、5年もいないことを話したら退いてました。
浅い付き合いの人からは信じてもらえなかったけど、
現実はこうなのですよ…('A`)
この記事へのコメント
おめでとう〜ヾ(@^▽^@)ノ
若いって、それだけで素晴らしいことだ!
22歳で5年も(?)って、気にする事なんですかぁ?
「も」、なんて付ける必要ないよと思ったり(^^ゞ。
恋愛はしてるわけだし♪
人生の中で本当に本気で好きになる人の数って、
片手が埋るほどいるハズもないんだから!
とか、語ってみました。

とにかくHAPPY BIRTHDAY♪おめでとう〜!
素敵な22歳が過ごせますように♪
Posted by 四季 at 2006年05月12日 23:33
誕生日おめでとうございます。
22歳でしょ、いまから
何回も何回もいろんな恋がありますよ♪
でも実は30歳になっても内容は
あんまり変わってなかったりして……(経験より)
男前ガンバレ!!!
Posted by ガラモン at 2006年05月13日 01:56
>> 四季 さん

ウハッ、ありがとうございますwwww
22歳を堪能したいと思います!

> 片手が埋るほどいるハズもないんだから!

おお、確かにそうかもしれませんねぇ。
よーし、22歳こそは!!(`・ω・´)



>> ガラモン さん

サンクスです!!
良い恋愛できるように頑張りますよ〜。

> 30歳になっても内容はあんまり変わってなかったり

僕も30歳になっても変わってない可能性が高いと…?www
まあ、『男は30から』って言うじゃないですか。
(某雑誌の影響で40からっぽくなりそうですが…。)
Posted by もと陸部 at 2006年05月13日 22:39
おめでとうございます!
22歳かぁ、いや〜若いなぁ・・・
まだまだこれからですよ!
Posted by かおり at 2006年05月17日 12:42
>> かおり さん

どうも、ありがとうございます〜(・ω・)

22歳もいい男を目指して行きますよ!
そろそろ当たりが欲しいところですwww
Posted by もと陸部 at 2006年05月17日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17725706
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

