2006年05月11日

ちょい鬱なGW

GW中、軽く鬱っぽくなりました…。('A`)
就活中の今、長い休みができると色々と不安に駆られ、
そのまま考え込んでしまって抜け出せなくなってしまいました…orz

ブログ記事を書いてはボツにして、
そのままその日も更新できずに日付が変わるという感じでした。
コメントの返事くらいしかできなかったです。

今は何故か回復してきました。 なんでだろ…?( ゚д゚)ポカーン


hakonoyama.jpg
そんな中、部屋の掃除しました。
掃除後の部屋の一部です。→

ヤヴァイよね?www (^ω^;)

地震来たら終わりwwww


片付けてコレです。
空箱なら捨てるんだけど、
そうじゃないから無理なのです。
靴の箱には、靴が入ってます。
靴箱っていうか靴棚に入りきらない靴や、
陸部時代のシューズが箱に入っているのです。

普通の靴は履けなくなった時には捨てますが、
陸部の思い出が詰まった競技用シューズなどは捨てられません…。
僕の中学時代がこれに凝縮されているのです。
拘って選んだ物だってのも理由の一つですがね。


あと下の段のは、Apple製品の箱です。
PowerBookやAirMacやソフトなどの箱です。
みなさん、コレどうしてますか???
すっごい困ってます…。('A`)

他は整理しきれなくなった本や、
昔買ったゲーム機やその周辺機器などですね。


僕の部屋、収納スペースがないんです。(;´Д⊂)
もともと応接室っていうか、鹿の首とかがある洋間だったのです。
(鹿の首は速攻取り外しましたw)
『広い』という理由だけで中学のときに他の部屋から移ったんですが、
収納できないのがこんなに苦痛だとは、その時は全く想像してませんでした。
掃除する度に悩んでいます。

あと、洋間色が強すぎて、雰囲気を変えるのが難しい…。
もう面倒なので異常な光景にならない程度にしてます。
一人暮らしすることになったら、
部屋選びは慎重に行いたいと思います…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。