2006年04月28日

オサレスポット

ohills.jpg
何度も東京と青森を往復しています。

ってな訳で潜入して参りました。
少しだけセレブな気分を味わうことができました。

…ですが、一通り外から眺めて、
ただ入ってみただけといった感じです。

基本的に場違いなんッスよ…orz
プラス10歳程になればある程度は平気かもしれんw

↓ 表参道ヒルズ公式サイト

表参道ヒルズ|Omotesando Hills

照明にかなり気を配っていて、
環境演出そのものが作品といった感じでした。


ジュリアン・オピーの作品がいたるところにあり、
隠れファンの僕は興奮を押さえるのに必死w

↓ ジュリアン・オピー公式サイト (開いた瞬間にニヤリとなりますw)

Julian Opie

シンプルなのに、何でこんなにセクシーに描けるのだろう?
特に女性。顔がないのにリアルな清楚感があるのです。
(モデルの女性にはハイヒールを履かせるらしく、
そうすることで体のラインがより良くなるんだそうです。)


hayatekomati.jpg
帰省時にはこんなのを目撃。

『はやて』と『こまち』のキッス☆

聞いたことはありましたが、
実際に見たのはこれが初めてです。
かなり濃厚なんですねw
この記事へのコメント
あー表参道ヒルズデビューですね。
実は私、しょっちゅう目の前を通り過ぎながらまだ一度も中に入ったことがないのです。
なんてことでしょう?^_^;

もと陸部くん東京で就職ですか?
がんばってねー!
Posted by YOKOKO at 2006年04月29日 00:41
ジュリアン・オピーって知らなかったです。
すごいですね。

なんか単純な線なのに妙になまめかしくて
どきっとするアートだ……
ほんでこのホームページなつかかったwww
Posted by ガラモン at 2006年04月29日 21:44
表参道、久しく行ってない(^_^;)
田舎もんの私はいつまで経っても変わりません。
でもね、銀座は大好き!
大人な街だけど、人混みも無くて、田舎もんにはとっても歩きやすい!←これポイントね。高級なイメージがあるけれど、一般庶民が楽しめる素敵なオサレなお店もいっぱいあるよー。大人になったらど〜ぞ。
就職活動、頑張ってください。
Posted by 四季 at 2006年04月29日 23:38
>> YOKOKO さん

修学旅行で友達とこの辺に来たとき、
あまり良いイメージが持てなかったので、実は避けてました…(^_^;)

中は勝手に有酸素運動ができそう(?)な感じでしたw

そうです、東京で就活してます。お金逃げまくりwww



>> ガラモン さん

よく知られているのは『顔シリーズ』ってやつだったかな?

Blur の The Best Of Blur ってアルバムCDのアートワークで有名かも。
念のためにiTMSで検索したらありました。
知らないうちにiTMSは豊富になっていたんですね…orz

公式サイト、良いッスよね!www (・∀・)ニヤニヤ 



>> 四季 さん

銀座は手持ちのお金で楽しめなさそうで行ったことがないです(´д`;)
実際はそうでもないらしいですが…w

> 田舎もんにはとっても歩きやすい!←これポイントね。

マジですか?!www
先日、新橋でめちゃくちゃ迷って、気付いたら浜松町まで歩いてました。
迷って歩いた時間を考えれば、もう1駅分は確実に歩いてたんだなぁ…orz

無事に就職決まって欲しいものです (;´Д`)
Posted by もと陸部 at 2006年04月30日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。