2006年04月21日

また東京行ってました。

日曜日、東京に向かう途中、
急遽、八戸駅で待ち合わせをすることになりました。

東京へ出発の朝は毎回バタバタしているんですが、
今回は特に慌ただしく、出発1分前あたりに携帯に着信があり、
八戸駅からの新幹線を遅らせて待ち合わせをすることに。
電車初心者なので、「切符変更ってどうやるのぉぉぉおぉおぉぉ???」
って電話中に考えながら着替えをしてました。ヽ(;´Д`)ノ


八戸駅に到着し、なんとか切符の変更を済ませ、
取りあえず待合室で待ち合わせ時間まで待機。
その間、メールのやりとりで現在状況をお互いに報告してました。


待ち合わせ時間が近付いたので改札の前に移動。
暇だったので受信メールを読み返していると、

「喫茶店等のありかを訪ねてそこにいてください。」

との指令があったことに気が付きました。
時間もないしどうしようと考えていると、
丁度目の前を女子高生が通りかかったので訪ねてみました。

「すみません、ちょっといいですか? このあたりに喫茶店とか…」

「えっ? 今日は部活があるので行けません。ごめんなさい!」

…あれ???


ナンパだと思われてる!!!Σ(´д`;)


まさか、こんな展開になるとは思わなかったよw
先に「お尋ねしたいのですが」とか言っておくべきだった。
ってか、


部活なかったら良かったのかYO ?!Σ(´д`*)


このあと、他の人にも尋ねようとしたんですが、
トラウマになってしまい、声を掛けるのは無理でした…orz
部活等に向かう中高生が多い時間帯だったらしく、
女子高生がいっぱい歩いてたんだもん。(;´Д`)



東京では、説明会帰りの電車の中で隣に芸能人がいたりと、
ちょっと心躍るイベントが発生しました。
田舎者だと思われたくないので、気付いていない振りをしてましたが、
チラチラと観察してましたw
この記事へのコメント
>ナンパだと思われてる!!!Σ(´д`;)

ワロタwwwww

トラウマにならないで
もっとチャレンジしたら良かったのにね♪
ひょっとしたら
引っ掛かったかもしれませんwwww
Posted by ガラモン at 2006年04月21日 01:45
>> ガラモン さん

可愛かっただけに惜しかったw って、ナンパ目的じゃないっす!www
引っ掛かったとしても、その後どうしたらいいか困ります。 (´・ω・`)
まさかナンパに思われるとは…wwww
Posted by もと陸部 at 2006年04月21日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。