2006年04月03日

第10話『カブト煮』?!

kabutoni1.jpg

ちょっwwww

今回も笑わせてもらったw
東映公式に載せるとは!www


kabutoni2.jpg
カブトのスーパーヒーロータイム、
毎回楽しみにしているんですよぉ〜。
kabutoni3.jpg
まさかカブトを煮るとは…www

加賀美の妄想ですが、
『絵』が出るとは思わなかったw
kabutoni4.jpg
加賀美の中の人、
スーパーヒーロータイムでも抜群の演技力だね〜!


↓ここからはネタバレあり???


402rkick2.jpg402rkick1.jpgライダーキック、
いつもと違うバリエーションでした。
402rkick4.jpg402rkick3.jpgこれで刺していくのかと思いきや、
上に乗ってライダーキック!
402rkick6.jpg402rkick5.jpg飛び上がったので、
昔のライダーみたいに、
横飛びキックするかと思ったのに…。
402rkick8.jpg402rkick7.jpgこれはこれで好きだけどね。
クールな回し蹴りが、
天童っぽくってナイスです!!



前回のカブトも例によって見逃してしまい、
加賀美の変身が見れなかった…と凹んでしまったけど、
今回から変身だったみたいで助かりましたw

加賀美の、

「俺は…俺は…、変身したんだー!!!」

は、僕も興奮したよ!!!

加賀美はザビーの資格を放棄しちゃいましたね。
けど、格好良かったぞ!!!
ライダーにならなくったって加賀美は強く生きていける!!!


402drake1.jpg
次回予告で登場したこいつは?!
銃使いっぽいね。
天童とはどう関わってくるのかな?
402drake2.jpg
来週も楽しみです。
また早起きできるかどうか心配ですが…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16101455
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。