2006年04月01日

やっぱり今年も…www

2006年4月1日。そう、エイプリルフールです。
ついさっき、そのことに気が付きました。(^_^;)

そんなわけで、

エイプリルフールネタサイト

を今年も探してみましたよ!

毎年いろんなとこでやってますよねぇ。
ホント、楽しみにしてるんですwww

↓まず有名どころの Yahoo! JAPAN 、今年はこれ!

Yahoo! JAPAN - Yahoo!エコ発電 今すぐエコ発電に参加しよう!

さっそくエコ発電に協力させて頂きました!w
今回はクスクス笑えるシュールなネタでした〜。
2005年2004年20 03年のネタも面白かったです。
特に2004年のものは爆笑してしまいました!!wwww


↓毎年楽しみにしているのがこちら!

イリプレス うおっち

「あれ? "イソプレス うおっち Headline" じゃなかったっけ?」
と思ったんですが、今年はタイトルが "イリプレス うおっち" になってました。
これも狙っているということでしょうか?w
今回、僕が特に笑ったのはこれこれですねぇwww
いつも隅から隅まで笑いを狙っているので、大好きです!w


エイプリルフールにはこんなサイトが開設されているので、
他にも色々と探してみると面白いですよ!



あと、エイプリルフール関係ないけど、
VIP STAR に続いてVIPPERがまた凄いことやった!

今度の元ネタは『恋のダウンロード』ですよ!www
↓昨日、まとめサイトを発見しました。

「VIPPER with Downloads」まとめサイト

これも盛り上がってくるのか?!w


ちなみに「歌詞にある" オルタナティブ "って?」って人は、ちょっとマズイかも。
わからない人はググりましょう。ここは結構わかり易いかも。
『山田ウイルス』よりも『山田オルタナティブ』の方がヒドイね…。
この記事へのコメント
あああ〜、嘘つくの忘れてたYO!
うーんたまにはちゃんと嘘ついてみたい。

そーいえばワラタ2ッキが今回は
泣ける2ちゃんねる状態になってて
笑わずに泣きました…あ、しってますか??
Posted by ガラモン at 2006年04月02日 01:22
>> ガラモン さん

僕も毎年、気付くのが遅いんですよ…orz
今年はニュースに取り上げられるような、
ヒドイ嘘をつく人がいなかったみたいで安心しました〜。

ワラタ2ッキってのは知りませんでした。
面白そうなので、今度じっくり見たいと思いますw
Posted by もと陸部 at 2006年04月04日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15966856
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

3月32日。
Excerpt: ☆「歩こう会」で死にそうになった神鳴。 Layerzero一周年記念「反省会」公開中!! ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 今日、ついに告白してしまいまし..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2006-04-01 22:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。