2006年03月21日

カブトで息抜き

amami2.jpgamami1.jpg
秋山奈々ちゃん、

可愛いよなぁ〜www


ヤバイくらい可愛い!www

写真集が発売されたそうで、『UP TO BOY』にも少し記載されたと聞いて、
UP TO BOY を買っちゃいました。DVD付きなのだぁ〜!
アイドル雑誌(?)なんて、生まれて初めて買った!www
童顔ながら、かなりのナイスボディーで驚かされたよ!!!
オマケのDVDにも秋山奈々ちゃんが出演していて、
大人っぽかったり、子供っぽかったり、結構楽しめました。

明日夢くん、モテモテだったよねぇ。
僕が明日夢くん役だったら、休憩中は必死に近付こうとするよw


20060319.jpg
さて、今回の仮面ライダーカブト、
やっぱり見逃してしまったよ…orz

8:24に起床し、
見れたのはココから。


kagami1.jpg
次回予告で気になったシーンが。

加賀美、ついに変身か?!

これ、ザビーゼクターだよね?

身につけてるってことは、
ゼクターに選ばれたってことだし…。
やっぱ、ザビーはカイザと同じで、中の人が途中で変わってしまうのか?w

kagami2.jpg
ライダーになるって誓ったもんね。

きっとなれるさ!!!
kagami3.jpg
天童を超えるって叫んでたもんね。

お笑い担当では終わらないさ!!!
kagami4.jpg
今はこんなんだけどねwww

いつかはライダーで活躍できるさ!!!


kinugosi1.jpgそう言えば、豆腐が出ると、
新キャラ登場な気がする…。

天童と加賀美が初めてあったのは、
天童が豆腐持って歩いてた時だった。
矢車とは絹ごしを買うため、
豆腐屋へ足を運んだ時だったし。
kinugosi2.jpg考えすぎかなぁ?
響鬼の時は、明日夢くんの母が、
初登場の変身前の鬼と必ず会ってたし…。

ってか、おっさんの笑い声が、
耳にずっと残って困ってますwww



kurenai.jpg今日、また東京へ旅立ちます。

そろそろ慣れて、
余裕な気持ちで買い物とかもできるかな?
この魔化魍を倒すには、
紅だけじゃ無理かもしれん!www
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15178358
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト参上!
Excerpt: 2006年ニューヒーローは彼しかいない!あ、そうそうよかったらそこのきれいなママさんもお子さんと一緒におこしくださいね♪
Weblog: 仮面ライダーカブト登場
Tracked: 2006-03-31 17:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。