2006年03月04日

精神状態がヤベェ…

まず、くじ様へ感謝いたします!
僕の厚かましいお願いを聞いて下さって、ホントにありがとうございます!
迷惑かけてばっかで…。 。・゚・(ノД`)・゚・。マジデカンシャシテマス



昨日、高校入試の合格発表がありました。
弟は志望校に合格してました!おめでとう!

さて、


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
次は僕の番だ…。



Y々木ゼミナールのCMがキツイ…。


東大! Yゼミ! 京大! Yゼミ!

東大! Yゼミ! 京大! Yゼミ! 医学部! Yゼミ!

一橋!東工!早稲田!慶應!



…って感じで、ひたすら東大!京大!って連呼するCM。

圧倒的な圧力でさ、
なんか、スッゴク凹んでしまいます…。


お前に未来なんてねぇーよッ!!!


って言われてる気がするよ……orz

『ドラゴン桜』の再放送もやっていt…(ry
この記事へのコメント
学歴がすべてではないですよ!

東大京大に行ったからといって
成功が約束されているわけではないですよ。

どの道を選んでも自分次第で成功のチケットは手に入りますよ。

Posted by ちょっぱー at 2006年03月04日 23:06
>> ちょっぱー さん

わかってます、わかってるんです。
ただね、それらからの出身者しか求めていない世界もあるわけで…orz
チケットを手にしても、運転手が乗せてくれない場合もあります。
なんで出身校が身分を示してるみたくなってんの?って思いますねぇ。
身分格差が急速に進むようになってきていて、日本は変になってます。

説明会が盛んな時期で、不安になっているだけなので、まだ大丈夫です(^_^;)
僕が希望している職種は、まだまだ説明会が先のトコが多い。
他の人と比べても、人によってそれぞれ予定が違うんだから、
比べようが無いってのは十分にわかってるんだけど、焦りが出るんです。

就職課から毎日5,6通のメールが、朝早くから、
2時間置きくらいのインターバルで送られてくるのも焦りの原因に…。
「内定者が出ました」な報告を聞くとプレッシャーだわぁ…。('A`)
そんなにバシバシとケツを叩かないで欲しい。重いっつーの。
デリカシー無いっていうか、それが逆効果な人もいるって分からないんだな…。

3月〜5月の運気が悪いってやつ、当たってるかもなぁ〜って、
ちょっとそんなことを思ったので、今は、調子良い人の代わりに僕が悪くて、
その内、その人と代わるだろうから大丈夫だろうって思ってます。
病んでいる時はトコトン病んだ方が良いのかもねぇ〜。

長文スマソ w
Posted by もと陸部 at 2006年03月05日 03:25
ツキがないときに無駄にがんばってもしょうがないですよ。

ここは落ち着いてみましょう!
読書です!(笑)

ユダヤ人大富豪の教えって本いいですよ〜
読んだ事あったらごめんなさい。

いま文庫になって出版されたので
読んでみてはいかがでしょうか?
Posted by ちょっぱー at 2006年03月05日 09:55
>> ちょっぱー さん

> ユダヤ人大富豪の教えって本いいですよ〜

おおっ、聞いたことありますよ!

あー、読まなきゃいけない本がいっぱいある…。
本屋に行った時、
人に勧められた記憶がある本が売ってあれば速買いしてるんですが、
ほとんど読んでないんですよねぇ(^_^;)
映画やCDなんかも、ずっと前から色々と勧められてて、
やらなきゃいけないこと、ありすぎだわぁ〜!w
Posted by もと陸部 at 2006年03月08日 00:35
うはwww夢が広がりんぐwww


 ↑そういう話題が苦手なので書くことがないらしいw
Posted by くじ at 2006年03月09日 13:32
>> くじ さん

人生オワタ\(^o^)/

今のY々木ゼミナールのCMは、マジで鬱になる!www
Posted by もと陸部 at 2006年03月10日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

