2006年02月28日

『もと陸部』はこんなキャラ

先日、ある友人と交わした会話。

「もと陸部って、会うたびに外見が違うけど、内面は全く変わってないね。」

「えっ? あっ、うん? そうかな? (会うたびに外見違ってるか?)」

「そうそう。あー、なんだっけあのドラマ…。」

「ん?ドラマ? (あそこの子供、17アイスの棒を舐めてるw Σ(´д`*) )」

「わかった! アレだッ!


  『時効警察』の主人公に似てる!!(゚∀゚)


 あっ、内面がね。内面のキャラがねwww」




…というわけで、
僕は時効警察の霧山修一朗に似てるそうです。(内面がね。)


エーッ! そうかぁ?!

ん? そう…だったのか???? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



昔から何を考えてるかつかめないし、
頭良さそうに見えたり見えなかったりだし、
予想つかない経路からアイディア出すし、
ひらめいた時のリアクションがウケるし、
〜だし、
〜だし、
〜だし、
〜だし、
…だからだそうです。

これ、昔から色んな人に言われてきたよ(^_^;)
よく言われてきたのが、


天然  です。


違うよ〜! 笑わせるコトしたら、
次々と笑いがそのへんで偶発してるんだよ〜! ……あれ? (;´Д`)


まあいいや。
僕の内面は霧山修一朗キャラということにしときます。


時効警察はテレ朝の金曜ナイトドラマ枠で放送されてます。
時効管理課の主人公が趣味で時効になった事件を捜査し、
真相を明かしても、関して誰にも言わないことを約束するというドラマです。

細かい笑いが多いシュールなドラマです。
僕はそういうが好きで、毎週楽しみに観てます。
そろそろ最終回だとか。面白いのでシリーズ化してほしいなぁ。(´ー`)

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「時効警察」オフィシャルサイト
この記事へのコメント
時効警察………見てないです…
その時間はいつも酒あびてますww

ちゅうか、やっぱり天然なんですね!!
そーですね。そーかぁ。
いや、なっとく( ´∀`)
ええキャラです。
Posted by ガラモン at 2006年02月28日 23:23
>> ガラモン さん

えっ? 納得なんですか?!www

ブログ読むだけでも、
僕が天然ってわかってしまうもんなんッスか?www
それに自分が気付かないって、僕はどれだけ天然なんだ???

時効警察は是非ご覧あれ〜。
Posted by もと陸部 at 2006年02月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13901099
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。