2006年02月26日

仮面ライダーザビー

zabee1.jpgkabutotitle.jpg今日の仮面ライダーカブト見逃した!
僕、いつも寝過ごしていて、
1話と3話しか見てません…orz
たぶん、次回予告だと思うんだけど、
新ライダーのザビーが遂に登場したらしいじゃん?

これから続々と新ライダーが登場していくのかな?
確定している3人目と4人目もそろそろ?(見た目は龍騎に出てそうな感じ。)

夏になったらライダー異常繁殖?!w


zabee2.jpg
ザビーは蜂をモチーフにしたライダー。
見た目からして、たぶんスズメ蜂。


悪役っぽい顔が素敵!w


ライバルとして活躍してくれるでしょう!

ザビーゼクターは蜂なだけに、
上手くキャッチしないと死んじゃう?w


sting.jpg

必殺技が恐い!w


チクチクって細かく素早く、
イヤらしく攻撃するかと予想してたけど、
どうやらパワータイプみたいですね。
一撃必殺な戦闘スタイルなのか?
まさに、


ギャラクティk(ry


みたいなキャラか?w (・∀・)



maskedrider913.jpgしかし、色といい、フォルムといい、
ポジションといい、誰かに似ているw
本格的に登場するまで、
チラチラと出演するとこも似てるw

ザビーにはゼクトルーパーから、
優れた者を集めたて組織された
シャドウというのが駒として動くらしい。
こいつらも誰かさんに似てるみたい。



そういえば、なんか前回は雨の中で戦ったらしいですね。
雨の中でのクロックアップの戦い、凄そうだ!
kabutorain1.jpgkabutorain2.jpg
kabutorain3.jpgkabutorain4.jpg

くそぉ〜、見たかったぁ…orz
雨がどう使われているのか見たい!
やっぱり動画じゃないと、このCGの凄さは分からないだろうし…。

なんで毎度毎度、録画してないのかと…(;´Д`)
重ね撮り派なんだけど、カブトになってから毎回忘れてる。
なんでだろ? ライダーキックが回し蹴りだから???
かなり作り込まれている作品だから、結構好きなんだけどなぁ。

ザビー登場の回は見逃さないようにしよっと…。
あっ、元祖スズメ蜂はスーパー1だ!
見た目はスーパー1に近いけど、ポジションはカイザに近いなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13830703
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

