2006年02月25日

いじめないでね。

更新を3日間お休みしてしまいました。
コメントは返してましたが、記事を載せていませんでした。

なかなか自分が納得のいく企業がみつからなくて、
焦りも出てきてウダウダしてるってのもあったんですが、
一応、記事は毎日書いてたんですよ。
けれども、その度にボツにしてゴミ箱行きでした。(;´Д`)

いやね、ボツにして更新をしなかった理由があるんですよ。

実は……、


友人にブログ特定されちゃった!!!Σ(´д`;)


なんかさ、

『ブログやってるって言ってたよな?
 もしかしてコレか? どう考えてもお前にしか思えないんだけど。』


みたいな内容のメールが来て、
その一番下に貼っていたURLが、ここと一致してました。


ウツ━━━━━━('A`)━━━━━━━!!!!!


恥ずかし過ぎて死にたい…orz
ワープロソフトで日記を書いてた中学のころ、
親が親切のつもりでプリントアウトしてくれた時くらい死にたい……。


僕がどんな人か分かってる奴だったので、
先日の自己紹介を見て、なんとなく分かったそうです。

「絶対に探し出す」と言う人は沢山いるんですが、
ココを発見したのは君が初めてです。おめでとうございます。
夜は一人で出歩かない方が身のためですよ(?)。

取りあえず、他の人には話さないそうなので一安心。
僕は君を信用してますよ。一応ね…。(-_-)


んで、まあバレてしまったので、
色々と追いつめられて記事を載せることが出来ませんでした。
やっぱさぁ、知り合いにみられてると思うと、反応が気になって書けません…orz

ですが、いつまでも気にしていられないので再開することにしました。
っていうか、今はヤケクソ気味ですが…(^_^;)


優しく見守るという約束で、
やっぱりこのブログに関して質問が次々と来ました。
適当にあしらってたけど、折角だし、ここでちゃんとお答えします。( ´_ゝ`)


・『何でブログはじめたの?』
初期の頃の記事を読んで察して。
きっかけは、悩んでた時にブログ開設を勧められたから。

・『どうして人に教えないの?』
日記をみられるという悲劇を想像してみてください…orz
人によって違うけど、僕は自分を知る人には余計みられたくない。

・『文字が多くない?』
人それぞれ。色んなブログが世の中に沢山存在してる。

・『シンプル過ぎない?』
もっと画像とか使いたいけど、ISDN回線の僕にはキツイんですよ。
なるべく軽くしないと、作業し辛いんです。
まあ、ゴテゴテして見づらいよりは良いんじゃない?(^_^;)

・『ねらー?』
正解!w 今は週に1,2回のぞいてる程度だけどね。
電車男が話題になってからは、段々行かなくなっていった。
(もとからの住人なら、行かなくなった理由わかるはずだ…。)

・『飽きない?』
正直、1年も続くと思ってなかった。
日記と言うよりは、自分の意見を書ける場に近かったからかも。
一番は応援してくれる人がいたおかげです。
軽さを求めたのはいいけど、デザインには飽きてきたw
時間できたら良い感じにしたいと思ってる。
少しずつ分からない程度に変更していくのも良いかも。

・『ほとんど素だよね?』
完全に素の状態ですねw
悩みから始まったブログだからね。


こんなもんでどうですか?
他にも特定したという方がいらっしゃるのであれば、
そのまま自分の中にとどめておいて下さい…。
影で僕のブログ、ネタにしないでね。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
この記事へのコメント
そうなんですかぁ〜
私はうちのやつに見てもらってるので(照)

あーまた人のとこまでのろけてしまった(笑)

私のを見られる事はよく考えると恥ずかしい事ですが、大丈夫です(笑)
Posted by ちょっぱー at 2006年02月25日 21:36

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< >> ちょっぱー さん、
 _ / /   /   \   思いっきりクサ過ぎるセリフを一発!w
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          .|| 
Posted by もと陸部 at 2006年02月25日 22:23
しょうがないなぁ〜(笑)

あなたの輝きはすべての不安をふきとばしてくれる。

あなたの輝き、それは笑顔。


いかがっすかぁ〜(笑)
うちのやつへ応援メッセージよろしくです!
Posted by ちょっぱー at 2006年02月25日 22:59

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<  >> ちょっぱー さん!是非わたしに愛の授業を!w
 _ / /   /   \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄女子 ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          || 
Posted by もと陸部 at 2006年02月26日 01:31


|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::  ふふふ、見つけたくま
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::   絶対あいつクマ
| ヽノ  ノ●   ● i::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::


先日焦った身としてはとてもわかりまつ。。。
ま、今日はカブトあるから!
元気出すクマ!
Posted by くじ at 2006年02月26日 03:15
うひゃ、そりゃ恥ずかしい。
僕もリアル知り合いにはなるべく見られたくないww
ちゅーか、ありえんww

こや赤裸裸告白ちょっとへるかも…残念
Posted by ガラモン at 2006年02月26日 03:55
>> くじ さん

     -ーー ,,_    
   r'"      `ヽ,__       
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ  カブト見逃したクマー
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi  
 |  \_)\ .\    >  < |\  
 \ 〜 )     \ .\_  ( _●_)\_つ  
    ̄       \_つ-ー''''

くじさんの見て笑ってたら、僕の方が恐い目にあったクマー!



>> ガラモン さん

           これからも、ありのまま書きますよ。安心して下さい。
     /⌒ヽ  
    /  ´_ゝ`) 
    |    /
    と__))    旦〜〜
Posted by もと陸部 at 2006年02月26日 13:35
「あなた」ってのはうちのやつにむけてなんでよろしく〜♪
Posted by ちょっぱー at 2006年02月27日 23:27
>> ちょっぱー さん

もちろん分かってます!w
いやぁ〜、愛の伝道師ですねぇ〜www
Posted by もと陸部 at 2006年02月28日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13765010
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。