2006年02月17日

緊急メンテ…orz

2/16日にこの記事を書いたのですが、
約12時間にわたってSeesaaのサーバーのディスク障害及び閲覧障害あったため、
更新ができませんでした…orz

↓以下は2/16日に書いた記事となっとります。



僕のバレンタインの様子を気にしている人が多いようですが、
別にフラグも立ってないし、ホント何も起きなかったです。
午後1時くらいに目が覚めて、CD借りに出かけたくらいです。

「あの、お釣り500円まだもらってないッス。」

「あっ、500円のお返しになります。
 あはは、どうもスミマセンでした!w」


「いえいえ。チラシもらってって良いですか?」


ってなくらいしか、若い女性との会話がありませんでした(^_^;)



今日は合同の企業説明会に行ってきました。
高校時代の友達に結構会って、軽い同窓会(成人式?)な感じでした。
みんな進む道はバラバラで、
少しどこか違ってたりもしてたけど、色々と話せてよかった。

「就職決まってさ、
 みんな青森戻ってる頃にさ、集まって久々に飲もうな!」


それまでに決まるといいな。
自分で納得いく場所を見つけたいな。
今日会えなかった奴とかの前でも、
笑顔で楽しく飲めるようになりたいな。

あと、彼女連れで来てた奴、絶対に負けないから!w
この記事へのコメント
う〜ん 残念
>彼女連れで来てた奴、絶対に負けないから!w
そうそう!頑張れ!
Posted by Metal at 2006年02月18日 22:18
>> Metal さん

ありがとうございます! 頑張ります!(>_<)
説明会が多くて疲れたので、明日あたりゆっくりしようかと思ってます。

> う〜ん 残念
Aさんとの展開を期待させてしまいましたね(^_^;)
後期のテストは終わったし追試も無い人は、実家に戻ってるはず。
Aさんがそうであるならば、すでに帰省していると思われ。
卒論発表会に3年は自由参加でしたが、
Aさんは来てなかったので、たぶんもう青森にはいないでしょう。

因みに、妹から手作りのガトーショコラもらいますた。
Posted by もと陸部 at 2006年02月18日 23:59
お、なおってますね♪

バレンタインは僕も微妙でした。
ほとんど義理チョコで
他に中途半端なやつが一つwww

早く恋愛はじめましょう。お互いね
Posted by ガラモン at 2006年02月19日 00:06
>> ガラモン さん

> お、なおってますね♪
19日の3:00〜9:00にまたメンテナンスが入ります。
(実は、18日の9:00〜17:00にもメンテナンスありました)
予告無しで延長の場合もあるそうです。仕方ありません…(´・ω・`)


高校入ってからは、
バレンタインに彼女や友達以上くらいの女子がいなくて…orz
全然関係ない時期にはいたりしたんだけどさぁ。

> 早く恋愛はじめましょう。お互いね
僕は臆病になってしまってるので、そこを直すのが先かも(^_^;)
Posted by もと陸部 at 2006年02月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13388286
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

