2006年02月12日

カラオケ〜♪

テストが終わって、本格的に課題に取りかかり始めた2月4日、
そろそろ切り上げようとしたころ、
見慣れた同じ学科のメンバーが周りにいて、
いつの間にかボウリングに行こうということになっていましたw

僕含めて男7人で遊ぶことになり、車3台に分かれて出発。
運転手さんは待たせないように、
急いで車の雪を払わないと行けないので大変です!僕も運転手…('A`)


ボウリングは2つのレーンを使ってたんですが、
奇数なもんだから片方が暇になってしまうんですよねぇ。
何故か過半数が爪割れるという事態もなり、
みんな萎えてしまったので、2ゲーム終わって直ぐに切り上げ。

しばらく話し合い、今度はご飯を食べに行くことに。
また車の雪払い。運転手たちは更に萎える… (´・ω・`)


着いた先は『すき屋』。僕、初すき屋です☆Σ(´д`*)
何となく『吉野屋』よりもファーストフード色が強い感じがしました。
中学以来に牛丼食べたw 僕が食べたのは、とろろが乗っかってるやつのセット。
あー、すき屋気に入ったかもw(・∀・)
スローフード好きな僕には珍しいことですw

食べ終わって、また話し合い、カラオケに行くことに。
運転手はまた車の雪払いです。雪払いのペース早いですよね?
実はこの日、かなりの大雪で簡単な除雪作業すら追いつかない天気でした…。
正直、運転手はみな疲れた顔してたけど、僕だけ初すき屋でテンション高い!w


カラオケは去年の6月以来行ってなかったです。
僕の場合、1年に1度行けば良い方ですよ(^_^;)

このメンツでのカラオケはもちろん初めて。
その内の5人がラップ中心(?)。RIP SLYME、RIZE、Dragon Ashとかね。
そんな人達とのカラオケは初めてです。
今まで一緒にカラオケしてた人とはジャンルが違うというか、
ノリが違うというか、そんな感じで着いていけなかった…orz
好きで聞いたりしてるし、iPodにも入っているんだけどさ…(´・ω・`)

僕以外で残りの1人は、SEX MACHINEGUNSオンリー!
最後までずっと笑わせるコトしか考えてないっぽいwww

僕はと言えば、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、アンダーグラフ、BUMP OF CHICKEN とか、
サブカル系(?)のものが中心ですねぇ。
なぜかみんな、じっくりと聴いていて、
歌い終わった後はCD貸してとせがんできました。なんで?(^_^;)
変な空気で緊張したよ。それに、僕の位置にスピーカーが向いてなかったので、
音が聴こえにくくて、さらに歌いづらかった…。


ちなみに、このカラオケはVIPPER色が強かった!Σ(´д`*)
VIP STARはもちろん、もすかう、日本ブレイク工業など盛り沢山!!www
ほとんどの奴らが歌詞暗記してるから、軽く退いたw
ここで初めてハピマテ聴いたwwwww

1人だけVIPを知らない人がいて、なんかオドオドしてたw
POP STARが流れた時、みんなノリノリで歌い出したんだけど、
そいつはすぐに歌うの止めちゃったw 空気の読める神(いわゆるゴッド)でしたww

みんなで ⊂二二二( ^ω^)二二つ ブーン してたとき、
そいつだけ恥ずかしそうに腕を広げてたおwwwwwww


なんだかんだで、結構楽しめました。
その日は大雪のため、 夜遅いので神の家に泊めさせてもらいました。
トイレにトイレットペーパーの芯が貯めてあってビックリした!www
次の日は雪で車が完全に隠されてたよΣ(´д`;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13202316
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。