2006年02月10日

更新止まってたね…。

何の前振りもないまま、また更新を止めてしまってました。
今回は約半月ぶりくらいの更新になってしまったよ…orz
アクセス数は減りまくりでビックリだわぁw

いやぁ〜、後期のテストがあったんですよ。
あと、結構な量の課題が出てて、つい先日までそれに集中してました。
今回も同時進行でしたが、バイトは辞めているので、
絶対に前回みたいな失敗はしたくないと思って頑張りました(^_^;)


いくつかの講義から課題が出たんですが、
ある一つの講義からは4つもプログラミングの課題が出てて、
テスト期間中も実習室で、せっせと作業してました。
納期間近のプログラマーはこんな感じなのかなぁ、と思いながら。

テストは2月3日までで、その課題の締め切りは2月18日まで。
課題はメールで先生に提出して、合格の返信があれば終わりなんですが、
返信が遅くて合否が分からないので、なかなか終われない。
3日後に返信があれば良い方ですかねぇ…。
企業の説明会が盛んな時期なので、焦りまくりです…orz
なんとか全て終わって良かったです。テストも全てOK!


今年は採用試験の時期が以上に早いらしいです。
うぅ、大丈夫だろうか…。

就職セミナーとかに行くと、
周りの人達が凄く見えてしまって、もう吐きそうになっちゃうよ…orz
就職のこと考えると焦ってばかりだ。
この記事へのコメント
就職はなんとかなるはずです!

自分をしっかり見つめる事ができるといいですよ。

がんばってください!
Posted by ちょっぱー at 2006年02月10日 22:50
ちょっぱーさんの言うとおり、就職はなるようになりますよ。
人間どんなことをしても喰っていけますって。
Don't kill yourself !
Posted by Metal at 2006年02月10日 23:30
>> ちょっぱー さん

ありがとです (ノД`)

3〜5月は運気悪いので凹むわぁ…orz
『新卒』って付いているうちに決まって欲しいよ。



>> Metal さん

えっと、「僕は死にましぇ〜ん」と叫べば良いんでしょうか?w

何とかなったら良いですねぇ。 うー、ドキドキ……。
青森は仕事ないし、東京は事あるごとに行き来しなきゃ。辛いなぁ(-_-;)
「働いたら負け」なんて絶対に思わない人なので頑張ります!
ありがとうございます!
Posted by もと陸部 at 2006年02月11日 00:56
大丈夫です!
私もいろいろありましたがきちんと内定もらえましたよ!

最初行こうとしてたとことは少し違いましたが、それでもいい就職できたと思っています。

ポジティブにいきましょう!
Posted by ちょっぱー at 2006年02月11日 09:17
>> ちょっぱー さん

興味持ったトコが、
調べてみるとマルチしてたりして凹みますわ('A`)

僕もいい就職ができたらいいなぁ〜。
Posted by もと陸部 at 2006年02月11日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13103403
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。