2006年01月18日

ボウリング

昨日、久々にボウリングしました。最後にしたのは1年以上前だったかな?
僕を含めて男子3人女子2人で、学校が終わってから行きました。

男子の1人は同じ高校出身、もう1人は同じ学科で一番仲の良い友達。
女子は『05/11/23 今、こんな感じ。』の記事で書いた2人。


やっぱねぇ…Aさんと関わるのはトラウマだわ (;´Д`)
なるべく離れたトコに居て、話しかけられないようにしてた
普段話しかけられる時は周りに友達がいるので、
相づち程度でも周りのお陰で、それなりに会話弾むんだけどね、
1対1だと僕が全然ダメ!w 面白いことが全く言えない…。(´・ω・`)

もう1人の方となら普通に話が出来るんです。
その会話にAさんが加わってくると、もうギブアップ!
そうなる度、純粋にボウリングを楽しむ方向に転換してましたよ!(^_^;)


ボウリングは僕にアクシデント発生!
1ゲーム目、親指が痛くなってきて、2ゲーム目で内出血。
3ゲーム目、絶好調が続いてた矢先に急激な激痛でガーター。

親指から出血しました!

ボウリングでケガしたの初めて!
ってか、普通にボウリングしてて出血なんて話、聞いたこと無い!w(゚∀゚)


「痛いって思ったら血が出でてたよ。アハハハ!w」

僕はそんな感じで軽く笑ってたんですが、

「うわっ、おまっ、血出てるじゃんか!w 誰かティッシュ!w」

なんて言うもんだから、女子2人が慌ててティッシュ探し始めた。
少し早くAさんが差し出してくれたので、ありがたく使わせて頂きました。
慌てさせてしまって申し訳ないっす。

でも、それからは余計に話しかけられて困った…。
なるべく他の人の応援をするようにしてたよ(^_^;)


「ねぇ、もと陸部くんの家までって、どのくらい時間かかるの?」

「えっ、あっ、ここからだと、…車で40分くらい……かな?」

えっ? なんでいきなりそんな質問…?
しかも、顔近けぇよ!Σ(´д`;) なんでそんな笑顔なんだよ…?


帰る時、

「ねぇ、この後カラオケ行かない?」

って言ってたけど、誰かが帰ろうみたいなこと言ってたから無しになりました。
あー、なんか一気に肩の力が抜けたw


酷い雪だったので、僕はそのまままっすぐ帰りました。
んがー、疲れた……orz


ちなみに、ボウリングはEAST BOWLでしました。(超ローカルネタw)
5人のうちの最高スコアは僕の159でした。
チクショー!絶対もっとイケたのに! 親指め……orz

追記:『ガーター』にマウスカーソルを持ってくと…w 正しくは『ガター』らしいです(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11894713
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。