2006年01月16日

仮面ライダーカブト キャストオフナンバーキャンペーン

↓ 仮面ライダーカブトのキャンペーンが毎月あるみたいですよ!

仮面ライダーカブト -キャストオフナンバーキャンペーン-

対象商品についているキャストオフナンバーで豪華賞品が当選するそうです。
1月29日に第1回当選ナンバーと商品の発表です。(・∀・)
ファンの方、それまでにキャストオフナンバーを集めまくってください!w


当日に商品の発表とは…。自分らでハードル上げちゃってる感がしますw
対象商品の発売日と価格を見る限り、
第1回のキャンペーンは大人ねらいっぽいから大丈夫なんだろうなぁ…。



ってな訳で、次回で仮面ライダー響鬼は最終回です。
結構好きだった(プロデューサー交代するまで)ので寂しいです…。(ノД`)シクシク
四十七之巻、突っ込みどころが満載。ダメダメで泣きそうになった。

東映公式次回予告、ネタバレしすぎじゃないか?!w
そっかぁ、明日夢くんは…。そんな臭いはだいぶ前からしてたけどね。
テレビでの予告で少し見えた響鬼と色違いっぽい鬼、
京介が変身ポーズしてた場面があったから、もしかすると…?Σ(゚Д゚;)

↓ コレ、ちょっと気になった。

最終之巻にもあっと驚くアクションがあります。
まさかあの“鬼”が見られるなんて!!


記事の流れ的に京介ということになりそうだけど、


僕は裁鬼さんだと信じてます!wwww


いつも通りにバッチリ決めてくれると思いますw
(追記:おもいっきり鬼になった京介でした……orz)


一之巻は『響く鬼』、最終之巻は『明日なる夢』。
響鬼から始まり、明日夢で終わるんですね。良い締め方です。

ちなみに、シフト表に載っていたのに一度も登場しなかった吹雪鬼、
どうやら引退してしまっていたらしいです…orz


↓ 仮面ライダーカブト公式サイトはこちら。
仮面ライダーカブト公式サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11781135
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。