2006年01月06日

Litter Robot

あちこちネットを彷徨っていたら、画期的な猫用トイレを見つけました。
全自動で猫砂と汚れ物を分別してくれるそうです。

その名も、『Litter Robot』!!!  そのまんまw


↓取りあえず、こちらを見れば一目瞭然(?)です。

http://www.litter-robot.com/


どうです? 凄いでしょ?w(・∀・)

猫まっしぐら!って感じですw


猫が中で用事を済ませ、一定時間が経過すると全体が回転し、
自動的に分別が行われ、下の引き出しに落ちるという仕組みになっています。
そのため、飼い主は手を汚さずに引き出しの中身を捨てるだけでOKになります。
こちらのデモを見ると一発で理解できますよ。笑ってしまいましたがw

なかなか良い感じの発明だと思います。
ただし、猫が大人しく中に入ってくれればの話ですけど…w

見た感じでは、ドラム式洗濯機みたいですね。
猫が入っている時に回ってしまうという誤作動が起きそう…w

小型かと思いきや、結構デカイ!w
これでもギリギリのコンパクトサイズなんだろうけど、ちょっと気になります。


あー、猫飼いたいw (*´д`*)ハァハァ
この記事へのコメント
コリャスゴイ!!!
ぜひ欲しいwww
Posted by くじ at 2006年01月09日 07:21
>> くじ さん

色んな意味でスゴイ発明です! 未来は明るいぞーッ!!wwwww

手塚治虫が唯一考えられなかったものは携帯電話だそうな。
Posted by もと陸部 at 2006年01月10日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11390037
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

