2005年12月25日

くだらないお話

昨日、一人で出かけてまして、
どこ行っても店員がサンタの格好をしていて、

「そうだ、今日はイブだった…」

とそこで初めて気づいた僕です…。orz

イルミネーションで飾られた夜の街を独り、
『終わらない歌 (THE BLUE HEARTS)』を歌いながらハンドルをグッと握り、
我が家へと車を走らせていました。(´・ω・`)



今日の朝は寒さで目が覚めました。

部屋の中が太陽の光で明るい…。ハッ! 響鬼見逃した?!

時間を確認しようとベッドからケータイへ手を伸ばそうとしたら、
なんだか腕に力が入らず全く動かない!
普通に考えたら腕に血が通っていなくて感覚が無くなってるだけなのに、

ヤベッ! 腕無くなった?!!!

って慌てて飛び起きたら、肩から床に落ちてしまいました…。
なんとか起きあがり、ケータイを見ると8:43。 響鬼…。orz

待ち受け画面をよく見ると左下にケーキのアイコンが表示されてました。
今日はHさんの誕生日でした。
クリスマスと誕生日がかさなっているので、
2つプレゼントしてた付き合ってた頃を思い出してしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

色々と鬱な気分になる目覚めでした…。



今日は帰省する高校時代の男友達のために、車で空港へ迎えに行きました。

添乗員がサンタの格好をしていたそうです。羨ましいです。(*´д`*)ハァハァ

調子こいて何度も呼んだそうです。空にも大人のためのお店があったんですねw
飴をもらったとそれだけなのに喜んでました。
しつこいから飴ちゃんで誤魔化されたんでしょうか?w( ´,_ゝ`)プッ


飯食べながら就職のコトや、大学で勉強していること、
高校時代の仲間の現在の様子などを沢山話しました。

そこで、卒業してから出来ちゃった結婚していた別のクラスだった友達が、
今年の夏にはもう離婚していたことを初めて知りました。
9月にそいつからB'zのライブ報告メール(入り口の写メ付き)が来てたんだけど、
全くそのことを言ってくれなかったよ! ライブ行ってる場合じゃないって!
おいおい、子供はどうしたのさ…?


僕のクリスマスはこんな感じでした。


ハーツクライ、ディープインパクト、リンカーン の順だったか。
僕は、リンカーン、ディープインパクト、デルタブルース と予想してました。

あっ、ブッシュさんは保守派のみなさんとどうなってるかな?
主流になってきた「Happy Holiday」でも良いと僕は思うけどなぁ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11035831
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。