2007年05月06日

衝撃的な誕生日!


誕生日を迎えた瞬間は、柏餅を食べながら服のボタン付けしてましたw
奇数の歳って、悪いことが多いので不安です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


5月5日って毎年祝日でGW終了間際なので、
友達から祝って貰ったことって殆ど無いんですよ。
5月6日に誕生日のヤツは学校で祝って貰えるけど、こっちはまったく…。

ってなことを、同じ大学から東京に就職した友人に話したら、
見事に拉致られてしまいました! 

なぜかアキバに!!!


2007050605.jpg
ここに来たの2度目。

前回は就活のとき。



軽く食事していると、(・∀・)ニヤニヤ しだす友人ら。

「なあ、一人で行くならどっちに行きたい?wwwww」

とメモを渡され、それを読んでみると、
メイドカフェっぽい店名2つと、それぞれコースの時間が書いてありました。


こいつらのやることは全てネタだし、
アキバに連れてくるくらいだから予想はしてたよ… ( ゚д゚)

ハイハイ、クマクマ。 萌え萌えジャンケンやってやるよ!
そっちの世界は絶対に踏み込みたくなかったけど、
ここで拒否して白けるのは勘弁だからやってやるさ!!!

とりあえず、メイドカフェ行きたくねぇー!的なことを言ってみたら、

「なにを言ってるんですか?w そんなヌルいことしませんよwww」

「外でデートしてもらうんですよッ! m9(^Д^) プギャー wwwwww」




…………… (゚Д゚)



………………………… ハァ?(゚Д゚)y─┛〜〜





メ・イ・ド  と  で・ぇ・と ?




マジかよーッ!!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



続きを読む

お久しぶりです!

更新ストップしてしまいました。
いやね、卒論・卒研・引っ越し等・新生活で忙しくてですね…。

そうして長い間離れていると、
このブログの方向がわからなくなってしまったのもあったんですよ…orz
ブログタイトルにあってないような、広い意味ではあってるような?
とりあえず、やる気・元気・井脇がある日は更新したいと思ってます!!!
(そのうちブログタイトルをまた変更するかも。)


えー、話が変わりまして、3月から大田区民になりました!


2007050601.jpg

うわッ…、

どうしよう?w


早くココに家具でも置いて、
ケーブルの目隠しをしたいですw


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

