2006年05月11日

ちょい鬱なGW

GW中、軽く鬱っぽくなりました…。('A`)
就活中の今、長い休みができると色々と不安に駆られ、
そのまま考え込んでしまって抜け出せなくなってしまいました…orz

ブログ記事を書いてはボツにして、
そのままその日も更新できずに日付が変わるという感じでした。
コメントの返事くらいしかできなかったです。

今は何故か回復してきました。 なんでだろ…?( ゚д゚)ポカーン


hakonoyama.jpg
そんな中、部屋の掃除しました。
掃除後の部屋の一部です。→

ヤヴァイよね?www (^ω^;)

地震来たら終わりwwww


片付けてコレです。
空箱なら捨てるんだけど、
そうじゃないから無理なのです。
靴の箱には、靴が入ってます。
靴箱っていうか靴棚に入りきらない靴や、
陸部時代のシューズが箱に入っているのです。

普通の靴は履けなくなった時には捨てますが、
陸部の思い出が詰まった競技用シューズなどは捨てられません…。
僕の中学時代がこれに凝縮されているのです。
拘って選んだ物だってのも理由の一つですがね。


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

