2006年04月21日

また東京行ってました。

日曜日、東京に向かう途中、
急遽、八戸駅で待ち合わせをすることになりました。

東京へ出発の朝は毎回バタバタしているんですが、
今回は特に慌ただしく、出発1分前あたりに携帯に着信があり、
八戸駅からの新幹線を遅らせて待ち合わせをすることに。
電車初心者なので、「切符変更ってどうやるのぉぉぉおぉおぉぉ???」
って電話中に考えながら着替えをしてました。ヽ(;´Д`)ノ


八戸駅に到着し、なんとか切符の変更を済ませ、
取りあえず待合室で待ち合わせ時間まで待機。
その間、メールのやりとりで現在状況をお互いに報告してました。


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

