2006年02月19日

改めて自己紹介

気が付けば、いつの間にかブログを始めて1年経過してました!
続けてこれたのは、応援してくださってる皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます! これからもヨロシクお願いします!
(最近、皆様のブログへの訪問があまり出来ていないので、申し訳ないです…。)

しかし早いな〜。全然気が付かなかったよ(^_^;)
そう言えば、簡単な自己紹介をちょこちょこやってたけど、
詳しくはしてなかったですね…。

ってな訳で、改めて自己紹介するという意味も込めて、
偶然みつけた100の質問に答えることにしました。
(2006年2月19日現在の僕の答えです。)


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

