2005年09月16日

無事帰宅。

13日に僕が所属している科の人全員は宮城県へ予定通り出発。
14日、夜遅くに無事帰宅しました(^_^;)

いやぁ〜、青森へ向かうほどに天気が崩れ、やがて大雨に。
帰宅早々テレビをつけると洪水警報まで出てましたよ…。


宮城県では3社お邪魔してきました。
初日は1社、二日目は2社。

会社も社員も元気でグングン伸びてるトコ。
会社も社員も元気だけど、どうにも儲けがないトコ。
会社も社員も儲かってるけど、社員が抜け殻みたいなトコ。

色々と質問に答えてもらって勉強になりました。(専門話になるので省略)
就職活動の参考にもなりました。
しかし、不安の方が強くなってしまったのは…。



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

