2005年06月28日

Hさんと僕(6/27)

バイト明けでフラフラ…。
Hさんと僕(6/26) で書きましたが、CG関連の講義は月曜にあります。
この日はCG検定の回答と解説を講義してくれました。
(正式な回答の発表は木曜日にネットで公開されるそうです)
続きを読む

Hさんと僕(6/26)

この日、僕はCG検定でした。多少不安は有りつつも準備は万端。
CG関連の講義は毎週月曜日にあり、今んとこは基礎の基礎しか教えられてない。
それに月曜日はバイト明けでフラフラなので、何となくでしか内容を覚えてない。
なので、参考書を買って勉強してました! 講義で教えられてないことも勉強できた。


試験会場に早めに到着。たぶん一番乗りw
すると、Hさんからメールが来ました。


「おはよう☆試験頑張ってね(*^_^*)」

続きを読む

Hさんと僕(6/25)

バイトから帰宅し、お昼前まで寝てました (*_*)
お昼には、車で妹を駅に送ることになっていて、ケータイのアラームをセット。
しかし、セットした時間よりも早めにケータイがなりました。
Hさんからのメールでした。
(前にも書きましたが、Hさんの方からくるのはあまりないです)


「おはよう♪(^.^) 起こしてくれて助かったよ。
 そろそろ妹を駅に送っていく時間だったから(^_^;)(笑) 〜…」


「…〜 あたしはぼーっとしてるとこだったよ。家にだれもいない(笑)」
続きを読む

Hさんと僕(6/24)

予定通りに髪切りました。
例によって、Hさんにメールで報告をしました。
バイトなので、出勤前の仮眠から目覚めた後にメールをしました。
どんな髪型になったのか、すごく気になる様子でした。 うれしいですw(^.^)

Hさんは実習期間中、学校近くの親戚の家で寝泊まりしているそう。
学校が休みの間は、休むために実家にもどったみたい。
親戚の家ではたくさん食べさせられたようで、体重を気にしてましたw


続きを読む

Hさんと僕(6/23)

髪が長くなり、オマケに黒色が取れて茶髪になってる。
なので、週末に切る計画をたてました。
家に黒色戻しがあったので、この日のうちに黒に戻しちゃいました。



Hさんとは毎日メールをするようになり、この日も実習のことを聞いてみました。


「…〜 生徒とたくさん話した。その中でもびっくりしたのが、ある男子生徒に続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。