2005年06月29日

好きだと伝えた

6/28、いつもより早く帰宅した僕は、
ケータイを充電スタンドに置き、ベッドに腰掛けながらそれを眺めてました。
静かに黙りこくり、ずっとそのままで。
寂しさと怖さで動けなかった。外が暗くなってもそれを気にかけないほど…。


21時を少しまわった頃、メールで確認を取ってから電話をかけました。



「こんばんは! ねぇ、ちゃんと寝られた?w」

続きを読む

2005年06月28日

Hさんと僕(6/27)

バイト明けでフラフラ…。
Hさんと僕(6/26) で書きましたが、CG関連の講義は月曜にあります。
この日はCG検定の回答と解説を講義してくれました。
(正式な回答の発表は木曜日にネットで公開されるそうです)
続きを読む

Hさんと僕(6/26)

この日、僕はCG検定でした。多少不安は有りつつも準備は万端。
CG関連の講義は毎週月曜日にあり、今んとこは基礎の基礎しか教えられてない。
それに月曜日はバイト明けでフラフラなので、何となくでしか内容を覚えてない。
なので、参考書を買って勉強してました! 講義で教えられてないことも勉強できた。


試験会場に早めに到着。たぶん一番乗りw
すると、Hさんからメールが来ました。


「おはよう☆試験頑張ってね(*^_^*)」

続きを読む

Hさんと僕(6/25)

バイトから帰宅し、お昼前まで寝てました (*_*)
お昼には、車で妹を駅に送ることになっていて、ケータイのアラームをセット。
しかし、セットした時間よりも早めにケータイがなりました。
Hさんからのメールでした。
(前にも書きましたが、Hさんの方からくるのはあまりないです)


「おはよう♪(^.^) 起こしてくれて助かったよ。
 そろそろ妹を駅に送っていく時間だったから(^_^;)(笑) 〜…」


「…〜 あたしはぼーっとしてるとこだったよ。家にだれもいない(笑)」
続きを読む

Hさんと僕(6/24)

予定通りに髪切りました。
例によって、Hさんにメールで報告をしました。
バイトなので、出勤前の仮眠から目覚めた後にメールをしました。
どんな髪型になったのか、すごく気になる様子でした。 うれしいですw(^.^)

Hさんは実習期間中、学校近くの親戚の家で寝泊まりしているそう。
学校が休みの間は、休むために実家にもどったみたい。
親戚の家ではたくさん食べさせられたようで、体重を気にしてましたw


続きを読む

Hさんと僕(6/23)

髪が長くなり、オマケに黒色が取れて茶髪になってる。
なので、週末に切る計画をたてました。
家に黒色戻しがあったので、この日のうちに黒に戻しちゃいました。



Hさんとは毎日メールをするようになり、この日も実習のことを聞いてみました。


「…〜 生徒とたくさん話した。その中でもびっくりしたのが、ある男子生徒に続きを読む

2005年06月23日

Hさんと僕(6/22)

ここ数週間、忙しい日々が続いてきました…。
カレンダーを見て貰えれば、穴の空き具合でなんとなく分かると思います(´・ω・`)
今度の日曜にある検定のための勉強も、
空いた時間の合間にできる程度だったので、あまり頭に入って…な…いです。
ヘトヘトですぐに眠ってしまっています… orz

Hさんとデートしてからもあまり勉強できてないです。
(単に忙しくて時間がないからです。決して気が抜けている訳ではないっす(;´Д`))



昨日もHさんとメールしました。続きを読む

2005年06月22日

Hさんと僕(6/21)

午前中にHさんからメールきました。
Hさんから来るのはちょっと珍しい。


「ユビキタスフェアって○○と□□でやるやつ?職員朝会で話してた(笑) …〜」

「実習中なのにメール平気なの?と思いながら恐る恐る…(^_^;)
 …〜ちゃんと先生やりなよ〜(笑)」


「今は平気♪指導案作ってるだけですから…さっき授業観覧してきたし…。
 今日はこれを仕上げてかえるんだ。」



なんて、少しの間メール交換してました。


続きを読む

Hさんと僕(6/20)

誤爆メールをしてしまった(6/19 誤爆参照)次の日、Hさんは教育実習初日でした。

数ヶ月前まで僕も教員免許を取る予定で勉強もしていた
(4年に実習する大学なので、就職活動の妨げになる可能性大なので辞めました…)
ので、教育実習って実際のトコ、どんな感じなのか興味はあります。
初日は恩師や実習生同士で飲んだりしてるかな?っと思い、
夜9時過ぎくらいにメール送って感想を聞いてみることに。(無難な時間かと)
続きを読む

2005年06月19日

誤爆

今日の昼過ぎ、夜勤明けで眠っていたところにメールが。
Hさんのことを話したりしてた友達からでした。
デートのせいで本気になってるんじゃないかとの内容でした。
眠い目を擦りながらメールを打つ。

そうかなぁ?
自分の中では、すっごく大切になってることは確かだよ。
だから欲張りになりたいのになれないっていうか、
あー、なんか上手く言えないけど、そんな感じ。伝わる?


と返信。

続きを読む

Hさんとのデート(あとがき)

デートの前日、やっぱり僕も男ですから、
妙な気が働いて部屋の中を掃除していましたw
Hさんのあの発言通りな展開もやっぱり気にしますよ…(^_^;)
ってか、なんであんなこと言ったんだろう? 不安定な時期だったからだと思うけど…。



『アーン♪』してもらった時は、もう、ヤバかったです…w
爆発してしまいそうだった! あんなに良いモノだったとは知らなかったw
続きを読む

2005年06月18日

Hさんとのデート(3)

映画の後は、ゲームセンターに行きました。

初めにUFOキャッチャーしました。
僕の車の中には、ぬいぐるみがいくつかあり、

「コレクション増やしてあげるw」

と、大きいドラえもんにトライ。
しかしゲットならず。何度も挑戦したけどムリでした。
僕が挑戦したら、2回で取れてしまったw(^^ゞ

続きを読む

Hさんとのデート(2)

カラオケ終わった後は、ファミレスで昼食をとりました。
Hさんは食後用に、チョコやバナナやケーキ入りのパフェも注文。
女の子ってやっぱり甘いモノ大好きなんですねぇ。

色々と話をして、
僕が遊べてないのは休み無く動いてる状況だからと理解してもらったw
予想を上回るほど遊べていないことがわかったそうな(^_^;)
続きを読む

Hさんとのデート(1)

2005/06/17、Hさんとデートの日。
本日の講義は1限目のみ。
1限からの日はいつも、渋滞(通勤ラッシュ)に巻き込まれないよう早起きですが、
今回はデートもあるので、それよりも早く起きておめかしw


待ち合わせ場所は青森駅。
講義終えたら、そそくさと退室して学生駐車場へ向かいました。続きを読む

2005年06月16日

明日はHさんとデートっす

今日、高校時代のクラスメイトが帰省してきました。
北海道の大学に入ってて、来年の教育実習のための帰省です。
空港まで迎えに行って、食事しながら色々とお話をしました。
楽しかったけど、疲れたぁ〜w




さて、明日はHさんとのデートです。

続きを読む

2005年06月15日

僕の拳が…

今日の AM 1:00 あたり、左手の痛みで飛び起きました。
壁に拳を力の限りの一撃を叩き付けた状態でした。


推測ですが、たぶんケンカしている夢を見ていたと思います。
夢の中でかなりヒートアップしていたのでしょう。
そこで放った拳が、現実では壁に直撃…。
すごい音がして、家族のうち何人か目を覚ましたほどです。
壁には今も拳の跡が残っています…。

壁は僕の右側にあり、
体をひねりながら左拳に体重がのっけた状態での一撃。
拳はどんどん腫れ、今は包帯に巻かれています。


学校では、やっぱり質問攻めです。


続きを読む

一番大切な人

最近、更新滞っていましたね…。
忙しい日が続いて、風呂上がりにはすぐ寝る週間が身に付いていました(^_^;)
10時過ぎにはもうベッドの中でした。
20代成人男性の生活リズムじゃないっすねぇw



人の心って難しいでも書いたHさんと会う日が近付いています。


あれからHさんは面接や元彼との問題などで忙しい日々で音信不通。
先々週、ケータイのメールでやっと連絡を取れました。
続きを読む

2005年06月09日

「仮面ライダー」映画で復活

僕、昔っからずっと、仮面ライダー大好きですw
平成ライダーも、龍騎、555、剣って観てきて、今は響鬼も観ています。



今年の冬、ある映画が…。


そのタイトルは『仮面ライダー THE FIRST』


ここにきて、原点の1号・2号の復活で新たな潮流が作られちゃう!(・∀・)
続きを読む

2005年06月08日

さよなら、PowerPC …

あー、アレって本当だったんだ(^_^;)


WWDC 2005 でどんなことが発表されたかまとめると、

・AppleStoreの成功、iPodの販売数、Pod Casting登場の説明。
・iTMSでPod Castingを開始、QuickTime7forWindows配布開始の説明。
・Mac OS X 10.5 の報告。
・Intelに移行についての様々な発表。

こんな感じですね。


続きを読む
at 18:31 | Comment(6) | TrackBack(6) | Mac

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。