2005年05月30日

お疲れなんです

朝にバイト終わって、眠い目を擦りながら車に乗り込み学校へ直行。
掲示板の確認をしてから友達の部屋で数時間仮眠、そして講義に出席。
寄り道せず、18時頃には自宅に到着。 月曜はヘロヘロです…(-_-;)
(5/29 切羽詰まってますで書いた対策講座が無ければ水曜もこんな感じ)
風呂は大好きですが、この日だけは面倒に感じてしまいます。





続きを読む

2005年05月29日

anego な関係?

5/29 切羽詰まってますでも書いたように新人さんが昨日入りました。
初めの3日間は3人で勤務します。
昨日は新人さんとおばちゃんと組みました。


清算前にTさんが店に用事があり来店してきました。
どこかに出かけた帰りなのか、バッチリ決めた私服。
久々に見た。いつもラフな私服が多いから、すぐに気が付いた。


Tさんを見るなりおばちゃんが、


「今日はすっごいセクシーね!w
 おっぱいのあたりとかすごいじゃないのよ〜!w」



と言い、それから理由を問いつめてた。


続きを読む

切羽詰まってます

6月下旬に検定が迫っています。
秋にある国家試験(技術のレベルを示す認定型の試験)のため、
大学側で開講している週2回の対策講座に毎回参加をしています。

それらの関係で、バイトは金土日のみの出勤に減らすことに。
それでもキツイ…。 最近、レポートも多いし…。
長くやってきたバイトだけど、止めてしまおうかと思ってます。
(夏休み終わるまで続けたいとは思ってたけど…)



昨日から夜勤に新しい人が加わりました。
また店長不在の店になってしまったので、僕が教える役目です。
一日でガラガラ声になってしまいましたよ(-_-;)


続きを読む

2005年05月26日

旧日本兵が生存してる?

靖国神社参拝問題で、戦争してた時のことを問題にされたりと色々ある中、
フィリピン南部ミンダナオ島に旧日本兵2人が生存していることが判明したらしい。


旧日本兵の遺骨収集の活動をしている日本人の方が、
その島の山中で暮らしている2人と偶然出会ったみたいです。
第二次世界大戦の終戦を知らずにいたのかどうかなど、
そのあたりの詳細はまだ明らかになっていないらしいです。

続きを読む

2005年05月25日

エピソードIII

"STAR WARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH"

2005.7.9 全国拡大ロードショー!!!



なんて、日本では大盛り上がり! いや、世界中ですね。
先日アメリカですでに公開され、New York は人で溢れかえってたらしい。
New York が大盛り上がりになったのには理由があるんです。

続きを読む

2005年05月24日

展開あり?

21日(土)のバイトでは、
やっとTさんが普通に会話してくれるようになりました。
少しずつだけど顔も見てくれてるし、
笑顔とかもみせてくれるようになってきた。
Tさんも落ち着いてきているみたい。

これでまた良い関係に戻ってくれるかなぁ。
それでもまだ、僕の中でも引きずってる感は残ってるけど(^_^;)

これからいくつもの時間を重ね、慌ただしい日々の中、
ふとした拍子にその頃を思い出して、
切ない気持ちになるのかなぁって思ったりしてます。




続きを読む

2005年05月21日

人の心って難しい

昨日のバイトではまたTさんと顔を合わせ、
今度は軽い返事だけじゃなく、会話もしてくれました。
それでもやっぱり顔は見てくれなかったです…。

しかもTさんは勤務時間が終わる前に帰ろうとしてた。
Tさんの相方が呼び止め、そこで初めて気付いたみたい。
そんなに一緒にいるのが嫌なのかなぁ。すごく痛い…orz




来月、ある女性と再会する約束になっています。
5/14 本州最果ての地からにも書いた、
中学の時に付き合ってた陸部の1コ上の人です。(Hさんとします)
続きを読む

2005年05月20日

新たに出発!

リニューアルいたしました。
ブログタイトルも変え、新たな気持ちに生まれ変わった感じです。


いい男になるため、
日々いろんなことを考えながら、一歩ずつ前進していきたいと思っています。
そして、次に好きな人ができたとき、
その人にとって最高の彼氏になれることを目指していきます。


続きを読む

2005年05月17日

これから

5/16 告白の返事に書いたとおり、
ふられてしまったけれど、返事をもらうことができました。
少しでもTさんに近づけるよう、
大人びた感じの服を選ぶこととかはもう無いんだねぇ…。



相談にのってくれた方、
見守ってくれていた方、

本当にありがとうございました!



少しずつだけど、落ち着いてきました。
これからは前に進んでいくことができると思います。
続きを読む

2005年05月16日

告白の返事

Tさんに告白してから10ヶ月。
今日、やっと返事をもらうことが出来ました。



昨日(15日)の夜勤、日付が16日にかわってもTさんは残っていて、
結局2時過ぎまで仕事を続けていました。
その間、僕から何度か話しかけるも、顔を見てくれない。


そして夜勤明けて、僕は学校に。
昼ごろTさんにメールをしてみました。


続きを読む

2005年05月15日

ハードゲイラーメン

今日も天気は雨。
ホント、僕の心とシンクロしているようで…。
早く晴れやかにならないものか。

そう思いながら、バイトから帰宅。
お昼まで仮眠をとって目を覚ますと、家族がビデオを見てました。
昨日放送の「爆笑問題のバク天!」でした。
ずっと落ち込んでいたので、すっかり忘れてました。



"ハードゲイ"レイザーラモン住谷さん

またまた出ましたね〜。


今回はレイザーラモン住谷に直接、助けを求めるハガキが来たそうで、
客の入りが悪くて困ってるラーメン屋さんを助けに行きました。
続きを読む

2005年05月14日

首輪男

少女が約3カ月監禁された事件で、
青森県出身の男が捕まったというのはご存じだと思います。


同じ県民として恥ずかしい…orz



続きを読む

本州最果ての地から

5/13 歌はいい。の歌つながりのお話(^_^;)

『マニ☆ラバ』ってバンド、ご存じでしょうか?



青森県の某高校の生徒で結成され、
2003年3月のアルバム「校則違反」が反響を呼び、
2004年1月にデビューシングル「幸せ」を全国発売。
これがオリコンインディーズチャート初登場第3位を記録しました。

同い年、同学年だったので、
同じ高校でなくても、会ったことはなくても、結構知ってます。
(卒業式があった日に行われた記念ライブを、
「Street Fighter」って番組で特番してたと思う。)

ちょっと、ゴイステっぽい感じで(歌い方とかが)…。
ハナ毛アニメの曲が有名と言えばわかるでしょうか?




彼らの『青森駅』という曲はご存じでしょうか?

続きを読む

2005年05月13日

歌はいい。

気分を落ち着かせるため、音楽を聴く機会が多くなりました。
音楽っていいですよねぇ。

小さい頃は家に帰ったら、その日習った歌を大声で歌ってました。
中学時代は、陸部とかけ持ちで合唱やってました。



声変わりする前は、女子と比べても声が高かったです。
小6になる前あたりから声変わりをし、
みんなと同じように歌えず、すっごく悩んでいました。


続きを読む

2005年05月12日

止まない雨

下り坂の天気が続きます。気温もどんどん下がってきました。


最近、下がりっぱなしの記事ばかりで申し訳ないです…。
少しも心が晴れるような出来事が無く、
全く前向きな考えができなくなっている状態です…orz



ついこの間の『anego』、さっき見ました。

続きを読む

2005年05月10日

下降

雨はようやく止んできた。
雨時々晴れといった感じでしょうか。


Tさんから返信はまだありません。
今日は夜勤があるので、直接お返事があるのだろうか?
落ち込んだまま、夜勤明けで学校に行きたくはないなぁ…。



続きを読む

2005年05月09日

メールがこない。

まだ雨は降り続いています。

5/7 雨を書いた数時間後、


「またまた遅くなってごめん。
 バイト終わったらメールします。」



と返信がありました。
しかし、未だにメールが届きません。
ケータイがなる度にドキドキしながら受信ボックス開けてます。

続きを読む

2005年05月07日

昨日の夜から雨がふり続いています。



昨日の夜勤には相方は店長ではなかったので、
Tさんと直接話せるチャンスでした。

…が、Tさんの相方の人(4/10 昨日のTさんで書いたAさん)が、
僕とTさんに何度も話しかけてくる。Tさんと話すタイミングが掴めず終わりました。


続きを読む

2005年05月06日

年下の男

学校帰りに髪切りました。色も黒に。
ちょっと長めのスパイキーでソフトアシメにしました。
と言っても、セット次第で色々動かせる具合にしてもらっただけ。
↓大体こんな感じです。ちょっと衣替え。

motoriku0505.2_100x180.gif




anego見ました。 かなりヘコみました…orz
主人公(野田)と新入社員(黒沢)、両方の気持ちよくわかります。
それに二人を自分とTさんに重ね合わせて見てしまい、
「あぁ…」とため息ばかりが出てくる。


続きを読む

2005年05月05日

5/5は誕生日

えー、21歳になりました。
もう『ハタチ』って呼ばれないですねぇ…。

よく「20歳を越えたらはやい」と言いますね。
絶対そんなこと無いと思ってたけど、本当でした。
忙しさに追われて、寝て起きたらもう一年経ったって感覚です。
これからはもっと時間が速く過ぎていくんでしょう…。



さて、5/4出勤のバイト中、5/5に日付変更と同時に21歳になりました。
去年も同じでしたわ…orz
結局Tさんからは何のアクションもあらず。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。